marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

本日のベストショット




チャンチャ焼きで満腹。

キッチンドランカーもそろそろ撃沈。

 

Sat.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

エルザの耳




引掻き傷で腫れているのか、腫瘍なのかは一週間後にわかるらしい。
腫瘍だとした場合は、切り取るんだとか。
とりあえず、腫れを抑える薬と消毒液。

00_09_29_elsa2.jpg





左耳の後ろの丸いハゲ部分がその場所。





クーがいなかったので、大人しくトラックに乗ってたエルザ。
クーは大騒ぎ、なんせ自分だけ置いてきぼり食ったもんだから。
 
 
Sat.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ラッコと勲章

ぬいぐるみが履いてるズボンが気になってたクー。
hankoにとってもらって喜んでラッコ踊り。



そのラッコ踊りを見てクーのお腹にスリスリしに行ったhanko


結果はご覧の通り。

踊ってるクーの後ろ足が顔面直撃。

一瞬ボーっとして気を取り直したhanko、涙をこらえて ばーさんにかけより抱きついてた。






雨です。。。

動物病院、車で行くしかない。

バリバリ
 ↑
この表現がピッタンコの行動をやってくれるエルザ。

シート、ぼろぼろ。

止んで、雨。。。
 
 
 
Thu.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

はまってるもの

Hankoが今はまってるもの・・・ロードランナーもどきのゲーム

ばーさんとふたりでギャーギャーワイワイ。

ゲームにのめり込み大声で騒いでるばーさん。
そのばーさんの操作を見てタコ踊りをしているhanko。

何故、タコ踊りか・・・
敵にやられそうになると、「手に汗」ではなく、身体全体、手足がクネクネで反応するらしい。

「おばーちゃん、そうじゃないよ、かしてごらん」
とコントローラを取り上げる。

「こーやって」と説明しながら敵にやられる。
「ほらね、こーやるとやられるからだめなんだよ、わかった?」
と うまく誤魔化す。

コントローラをばーさんに渡し、しばらく観戦。

「もー」「ちがうってばー」・・・我慢できなくなるhanko


最後に・・・

「だめだ、こりゃ」と一言


見てる方も思わず噴出してしまう ばーさんとhankoのゲームタイム。

 
Thu.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

状態監視

 
うにんさんとこを見て、あたしもELSAの状態チェック。






体高 : 約73cm

鼻  : 長い

唾液 : 粘っこい

耳  : でかい

食欲 : 問題なし

耳垢 : 少々

得意技: 猫パンチ






パッド: 
キャラメルコーンの匂い

爪  : 
黒、はがれなし

うんこ: 
茶色、猫も寄りつかない匂い





現在のところ、健康に問題無しってとこですね。




~週末は~
 
旅にで~ます~書き~置き~机の~上~ ♪

目指せ! 樹海のかくれんぼ王 !
 







 
注)画像は古いものです m(_ _)m 
 
 
  
 
 



Mon.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

のんびり

久々に親戚宅へ & たっぷり呑み会。

その間エルザ&クーは、じーさん、ばーさんとのんびり。
エルザは朝の散歩のあと夜10時まで寝ていたらしい。 今朝も6時まで寝ていたとか。



結構、いい感じに撮れました。
こうやってじっとして近くで撮影・・・




そうです、カメラマンはあたしではありません。。。



今も寝ているエルザ&クー。



夏の疲れかな?



 
Wed.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

キター!



アポロキャップ、このワッペンはやっぱ最高。


これでMODENAにF50。 

ミラーは軟すぎて・・・
開けると同時にすぐポロン。 



Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

お気に入り



飯の時もシッコの時もくわえて離さないほどのお気に入り。


hankoが傍に来ると、慌ててくわえて隠す。




hankoも大切なボールはクーの届かないところへ隠す。
なので、買ってからまだ一度もそのボールで遊んでいないhanko。




お互いにお気に入りのものは、譲れないらしい。
 
 
Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

久々に



デジカメを。

4時30分、目ざましよりも早く起こしに来る elsa&coo
公園もひんやりした空気。

あと少しかな、大好きな冬まで。



顔の傷、ご覧の通りに。



 
 ← 1ヶ月前は おてもやん でした




すごい抜け毛で、顔の横の毛がショボショボ。
どう見ても、ウーパールーパー顔のcoo



この時期に冬毛?  何か早いような。。。




Thu.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

懐古 2




~台形の部屋~

先輩のアパートに入り浸りのころ。
冷蔵庫には「ハシ」が、そして食べ物は「押入れ」と変わった感覚の先輩の部屋。
台形で不思議な部屋。

友人と二人で泊まった時、
「ティッシュないかなぁ」と部屋の中を物色。
押入れから出てきたのが○○キン。

「ん?なんだ?これ」
「見なかったことにするか?」

どうしても疑問をほっぽっておくことが出来ず・・・

あたしと友人「○○さん、これ何?」
先輩    「あ、それね、ポケットティッシュと間違ってさ」
あたしと友人「ぇ・・・でも一個使ってますよ」
先輩    「とりあえず、つかったのさ、鼻かむので」

あたしと友人
「鼻水が出たら○○キンで・・・んじゃ、鼻血が出たら○ン○ンかぁー」
と大うけ

居心地が良くて、家に帰らず殆ど先輩のアパート泊まり。
ワイワイ毎日遊んでた頃。

この前近くを通ったけど、そのアパートはもう無かった。

フットワークの軽い頃の話。

3人ともいまは素敵なおっさんです ^-^ ・・・きっと。



ふと思い出した当時のラジオ放送

          心に残るあの言葉

・貴方はポッキー、何本入りますか?
・どうせじじぃだい(同棲時代)
・美智子の挿入(未知との遭遇)

ちょっと路線がはずれだしました~

Wed.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

懐古




本牧のバス停

グォーというSOLEXの吸気音と共に信号で止まったGTO-MR。

オレンジのボディーにボンネットは黒、そして2連のエアースクープ、トランクにはウィング。
助手席ドアが白で(きっと事故ったんでしょう)パーマが決まってた兄ちゃん。

「男はパーマだ、アイパーだ」と思ってた中学のあたしは、これ見て「車はこれだ!」と。

フェンスの向こうのアメリカが沢山あった、かぼちゃ祭りの頃のGTOとの出会い話でした ^-^



Wed.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

壊れたサリーちゃんのパパ





岩城滉一の「暴走シリーズ」で単車に生きた岩ちゃん、昨夜は「白熱」を堪能された模様。

ビール2本、バーボンをロックで4杯&チェイサーにはビールを1本。

そしてこのように出来上がった岩ちゃん、モザイク入れたら迫力が増しちゃった

喜んでいただけたようでこちらも満足です ♪

二日酔いは如何でしょうか?

次は何で燃えましょうかねぇ。



昨日は「バニシングIN60」をhankoと鑑賞。
(初期のものでムスタングマッハ1が暴れまくる奴です)




グリンホーネットのフィギュア写真、消えた。。。何でだ?
 
 

Sat.    01. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

スローなブギにしてくれ

want you~俺の肩を~ ♪

「白熱」同様、こちらも映画は原作とかなり違った。
本の方が良かった記憶。

今、Gyaoでやってる。


入道雲、スロットル全開、外人ハウス、1980夏・・・・・

こんな言葉が頭に浮かぶ

今夜は、CCを呑みながら懐かしく読んでみるかな。


