marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

タバコ

・ショートホープ
 最初に吸ったときの味、 キャラメルコーン?

・ロングホープ
 疲れたときにはこれが一番 とクラブの帰りには吸ったものだ。
 当然、タバコの影響で長時間のスタミナは無し。
 ボールを追いかけても前半でバテてた。

 424に433  YASUDAのスパイクは物置に眠っている。
 
・マイルドセブン
 神奈川では見たことがなく、神津島で初めてご対面。
 夏休みと言えば新島&神津島、バイトして金貯めて、夏休みに爆発。
 懐かしい想い出だ。

・Kool
 担任の先生はハイライトしか吸わない。
 お歳暮に Kool 贈ったら喜ばれるだろ!!と友人と贈ったら、学校で説教を食らった。
 そして何故かあの当時 友人同士でお歳暮にタバコを贈るのが流行った。

・缶ピー
 みぞれ~まじりの~春の宵~♪
 田山雅充の「風裸 風裸」、 「春うらら」のジャケットを見て惚れた。
 これはしばらくはまった。

 http://jp.youtube.com/watch?v=b2TDnWP9pe8


当時のZIPOを見るとモリコーネの曲にのった「太陽の下の18歳」の光景を想いだす。






確実に トド を目指しているCOO。
ヒートは4ヶ月過ぎたが、まだこない。



 
 
Tue.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

わっ、 狼だ~

散歩の帰り道、玄関から出てきた女の子とクーがご対面。

「わっ、狼だ~」
女の子のその声を聞いたお父さんも、「狼だ」




どう見ても狸にしか見えないクーなのにねぇ。

エルザを見たら、???ハイエナ?と思うんだろか。

そう言えばエルザ、ロシナンテに似てると思ったことがある。 
 
 

Sat.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ elsa からの手紙

hankoが月初めに楽しみにしてること、
それはelsaからの手紙。




「クーには おさんぽがたのしいきせつですね」

elsaからのこの言葉を読んで、
「クー、今日も散歩楽しかったんでしょ?」

「喜んで走ってたよ」の言葉を聞いて、ニコニコ顔。

「りくがいろをぬってね」の文字を読み、
「えるちゃんのかお、きれいにぬれるかなぁ」

と心配のhanko。



