marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 冬が~来る前に~♪

半年・・・いやそれ以上だろか、 年内最後の久々のワックスがけ。

こんだけ洗車していないと、段取りも悪くなって作業がはかどらない。



洗車風景を眺めていたcoo、我慢できずに降りてきた。





まぁ、cooなら大丈夫だろうとほっぽいておいたら、道路めがけて一目散。
「coo、待てー!」「coo!ストップ!」の声に後ろを振り返り、やばいやばいとでへへぇ~の顔。



やはり リードを繋いで待機となった。



動物病院でcooの状態を見てもらうために車内整理。
ヒート中のため、ビニールシートを。






今日は暖かな一日。
明日から12月、一年って早いものだ。
 

Mon.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 2時間 遠出散歩

この連休、hankoの希望で家の周りの探検散歩となった。
歩いてみると私も知らなかった景色があった。



ちょっとした風景でも楽しくなるものだ。



Coo の下痢はかなり治まったがまだ軟便、尻を下げたらすかさず新聞紙。
形にはなってきているので、あと少しかな?
ヒートの影響もあるんだろか?





elsaとの散歩のときから一度は入って見たいと思ってるドッグカフェ、まだ実現していない。











coo とかけっこしたり、歩きながら coo に話しかけたり・・・
hankoとcoo のんびりした休日を過ごせたようだ。

私は・・・
急に連続して歩いたものだから、左足が怒っている。。。
 
Sat.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

下痢

ウンコ・・・形になっては、ベチャベチャになっての繰り返し。
ヒートも重なり、壁から布団から苺畑。
ティッシュもって後を追いかけてるじーさんとばーさん。



散歩の時も新聞紙もって、ウンコの体制になったらサーッと用意。
明日動物病院に行こうと思ったら、明後日と動物病院は休み。
火曜日に薬をもらいに行かなきゃ。








明日は早起きしてcooと探検に行くといってるHanko(家の周りなんですけどね)。
知らない道を歩くことで自分の世界が広がるんだろね(あたしもそうだった)。

 

Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 雨の日曜日

りぐー!!の声に掃除道具もって、ロフトへ。



自分でも何で名前を呼ばれたかは充分理解しているようだ。






遊んだ後は、片付けようぜ。



その後は hanko と coo でツリー飾り、 Cooは邪魔するだけですが。。。










こちらはイマイチ体調が良くないらしい、ボーッとしている
病院で検査してもらったが特に異常はないらしい。

・ヒートの遅れは問題なし(6ヶ月遅れでまだこない)。
・ダイエットフード食べてるのに体重が増加してるのは間食のビスケットが原因のようだ。
 (これは私でしょ、与えすぎは^-^)
・パッドの方も寒くなってよくなってきているそうだ。
・下痢も整腸剤と下痢止めで一週間の様子見。







