marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 世話

ここ数日、仕事が忙しくなり なかなかhankoの顔を見る機会がない。
晩飯は、ばーちゃんとhankoの二人。



なんだかんだとばーちゃんと言い争いをしているらしい。

ご飯支度で忙しい時、クーがオシッコやウンチをしたら
「ばーちゃん、くーがオシッコしたよー」
「今、手が離せないからそのまま置いておいて」とばーちゃん。

しばらくすると、土間のシッコエリアでごそごそ。
ばーちゃんがのぞくと、hankoがクーのオシッコしたペットシートをたたんで、新しいペットシートの準備。
「くーちゃん、きれいにしないと可愛そうでしょ」 と 言いながら作業をしているんだとか。

ばーちゃん曰く
「生意気なことを言うけど、ちゃんと手伝いしてるよ」 と。

くーのシッコやウンコ、hankoが処理してる話を聞いてウルウル。

「すごいな、ありがとな」と寝顔見ながら話しかけるあたし。




しばらくは忙しくて遊べないけど よろしく頼むよ、陸
 

Tue.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 夢

Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 読んでるかな? エルザ

Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 気温 20℃  ?

トレーナ着て外へ出ると汗だらだら、  さすがにCOOは暑いらしい。
冬が好きだけど、何故か今日はこの暑さがうれしい。

本日はマリオ(旭川のご近所さんハスキー)からもらったハーネス着用。



ほんの数分でバテ気味、 駐車禁止スペースで駐車。





「まだ散歩に行く!」と騒いでる hanko、 うまくごまかして本日の橇は終了。

Tue.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 一周忌  1998-2008



虹の橋に行って、もうすぐ1年。

10年の記録、振り返ると いたずらなエルザがいる気がする。















週末は、エルザが大好きだった花を買ってくるかな。
 

Sun.    08. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 都会の橇犬

雪がなきゃグラススキー、でもやる場所がなかなか。

で、キックスケータ。

「止まれ」
私の言葉は聞くんだけど、hankoの言葉は無視、聞こえないふり。
二回の転倒の後、「もう、COOとはやらない!」とふてくされ。





















久々に汗かいて楽しんだ時間。


きっと来週も「行く!」と言うんでしょうね、hanko


Sat.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ いつもの風景

親父が退院してから何日だろ。

家の中は普通に時間が過ぎてる。

親父とお袋の側に寄り添うcoo いつもの風景だ。




ここ数日、やたらと上ばかり見ているcoo
そしてelsaが好んでた場所で寝ている。

elsaが会いにきてるのかな? ^-^
 



