marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

 南風が~吹いて~

北風と~けんかしている~
          南風が~勝てば~ほらぁ~春ですよ~♪

もう、30年以上も前にNHKでやってたキタキツネの番組
「チロンヌップの詩」に流れていたイルカの歌。

春という言葉にはワクワクさせられる。




早いもので、3月18日は卒園式。
来月は7歳の誕生日と共に小学校へ入学。

これからの何十年かを無事に過ごしてもらいたいものだ。

仕事で徹夜続きで出席できなかったけど、きっとその場でビデオまわしてたら
大泣きしてたんだろなと思う。

「ありがとな」・・・写真を見ながら、そんな言葉が出てくる。


そして恒例の如く、横浜へ旅立ったhanko。
しばらくはシンシン虫と友達になるしかない。。。
 



Sun.    08. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ おめでと~8.mar '09

これからも元気に~




