marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

マービー仲間の岩ちゃんへ

>アラファイブ様へ!

あ り が と。。。

hankoにとっては最初の車ですからね。
愛着があったようです。

一番の想い出は、大雪山から帯広に抜ける道を走ったときの鹿との遭遇ですね。
生まれてはじめてみる鹿に興奮していたhankoを想いだします。




今はなきクラッグのホイールです。
ホワイトマービーにも似合いますよ。
オールテレーンはまだ八分山です。

かなり出っ張りますが、オーバーフェンダーなら大丈夫です。

連休明けに解体やへ行ってしまいます。
あの・・・
誰にも負けないホイールベースと全長5m。

やっぱり捨て切れませんね。

やっぱりマービーは最高だと思いますよ。 ^-^

PS
ランチョのRS9000ショック、付けてまだ2年経ってませんが
良かったら持って行きませんか?

なんだったら車ごと持って行ってもいいですよv^-^
R12のフロンガスもお付けいたします。

エンジンとミッションのつなぎ目のオイル漏れ・・・
部品代は2万いかないんですけどねぇ。
自分で修理できる人だったら、ちょいちょいだと思うのですが。。。

どこかで元気に生きていてほしいと思いますよ。




 
Sun.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 友だち100人できるかな~♪





「学校へ行けるだろうか。。。」
「帰りは寄り道しないだろか。。。」
「友だちと打ち解けるだろか。。。」

心配無用、入学して毎日遊びまくってます。

最近、遊んでもらえなくなったクー、ちょっぴり寂しそうです。

が・・・

嫌がらせに hankoのおもちゃをぶっ壊してます。

「くー!くー!」

hankoとクーのバトルが続いてます。

とりあえず、元気に学校に行ってるので、一安心。
 





Thu.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

 あっちゃー

一ヶ月近く更新していない。

PCを開いても、ブログまでたどり着けない。

遊びに来てくださった皆さん、申し訳ありませんm(__)m

まだしばらくはこの 放置プレィが続くと思いますが、
よろしくお願いいたします。

                            by socks



