marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 海・・・?

物より想い出!

先週から、
「知らないところへドライブして、海に行きたい!」
                       と はりきってたhanko。

朝、クーの散歩が終わって「行くぞー」と出発。
hankoお気に入りの「ジンギスカン」を繰り返しでBGMに、
有料道路をさけ、ひたすら一般道を2時間南下(距離は直線で30km程度ですが)。



三浦半島の端っこに到着して、大喜び。

「ほんじゃ、海に入るか!」

と・・・この時・・・海パンを忘れたことに気がついた。。。



「そのまま入っちゃえ!」の言葉に

「やだ」

仕方なく・・・二人 上半身だけ裸で、蟹やヤドカリを探すことに専念。




帰りは疲れて誘惑に負け、有料道路。

ETCが付いてても・・・カードがない。。。

次回は段取り良く行こうぜっ v^-^







Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 追跡犬

ボルトを見てから、追跡犬訓練を始めたhanko。

あたしのスリッパに物体をこすりつけ、
「クー! この臭いの元をさがせ!」



クーは、じーさんが持ってるジャーキーの匂いにしか反応しません。



Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ ウルルの森の物語

映画館で予告編を見てるとき、 hankoが 「狼だよ!狼」
暑さでボーッとして、ポップコーンを食ってたあたし。

スクリーンに目を向けたときは、最後のあたり。
確かに狼の仔が映ってる、走ってる。

日本映画なのか、ロシア映画なのかもわからず。
早速戻ってNETで調べると・・・日本映画。

んーーー 単なるお涙頂戴映画でないことを祈る。

公開は、12/19とまだ先。





こちらは、10/9公開のワイルドスピード。
映画を見るついでに、前売り購入。
第一作のメンバに戻ってる。
エクリプスが出てない(たぶん出てないでしょう)のが残念。



以上、見に行った映画よりも予告編に興奮した一日でしたっ。

ちなみに見に行ったのは、アイスエイジでした。
 



Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ ボルト

hankoと久々の映画。
アニメは苦手だが、これは見たいと思ってたもの。


ラストは感動、まぁ、年のせいで涙もろくなったのもあるだろうが。。。



ボルトを見る前に、映画館のチラシで目から離れなくなったもの。
赤影・・・期待大で見て、落ち込んだ記憶もあるが。。。




カムイ外伝、この響きだけであの名作が蘇る。

変移抜刀霞斬り、飯綱落し

♪しのびが~通る~
     風が~カムイの~影を切る~♪

           見るしかないね v^-^
Sun.    02. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 気分転換

ジトジトと蒸し暑い。
明日からまた、ふぁいと!と自分に言い聞かせながらの一週間。




来週あたりからは、夏休みの人が多いのでしょうねぇ。

あたしは・・・・・
九月末に取れたらラッキー。。。

Sat.    01. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ ドッグカフェ

ここ数日の暑さがうそのような涼しい一日。
この涼しさはしばらくはないだろなぁ と急いでハスキー&wolfdog仲間に連絡。



久々に触るwolfdogの毛の感触、フワフワでナイロンのようで
「これだよなぁ~」となでなでさせて頂きました。
体調も良くなったようで、元気な姿見て ホッ。

でもって、犬には興味なさそうに、窓の外の通行人をじーーと見てるクー。
ただ・・・小さい犬には相変わらずのロックオン状態でしたが。

犬の話をしながら、楽しい時間を過ごせました。

            ~ ありがとうございましたっ♪ v^-^
 




