marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

MA-1

この数ヶ月、子供用MA-1がないかなと検索。
やっと見つけ出し、横須賀へGOO!
エマージェンシーのオレンジはないけど、なかなか。



大将刺繍さんで名前タグ&FA18ワッペンを購入し、取り付け。


おまけにフェラーリ購入。


でも、最後はINITIAL D これは外せませんね。


名前タグとFA18は、店で取り付けてもらいましたが、
INITIAL Dとフェラーリは、夜なべしながらあたしが取り付けます。

完成したら、明日はこれ着てどらいぶだぜ!
 
Tue.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

湾岸ミッドナイト

夏ごろに宣伝を見て
「見に行きたい!」と言ってたHanko。

仕事でバタバタして、そんなことも脳みそから消えていた。
先日思い出して検索したら・・・
もぅ終わっているらしい。



DVDが来年1月1日発売・・・予約致します。

ワイルドスピードMAX、見に行きました、それも日本語版を。
上映館が少ないですね、吹き替え版は。
ランサーがインプレッサに変わってたのが不満のようでしたが、
帰りに早速インプレッサラリーを購入して満足してました。


MR2、S30、ランチャーストラトスにランチャ・S4、hankoのはまってるもの。

S4・・・あたしも乗ってみたい。。。
 
