marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2012

犬のいる生活



本調子ではないが、側にクーがいるっていいね。




Wed.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2012

無事に終了

  
手術無事に終わりました、子宮は全部摘出しました。 
摘出した子宮、膿がたまっており、大腸のように膨れ上がってました。 

覚醒後、私の声を聞き遠吠えし、頭を持ち上げ安心したかのようにぐったり。
術後の経過は良好です、本日、会いに行ってきます。

ご心配をおかけいたしました!!!
Sun.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2012

子宮内膜症

オシッコの時血が出る、病院に連れて行き子宮内膜症と診断。
薬で様子を見たが、本日再検査でノウが溜まっていてすぐ手術が必要と。

獣医さんからは、
「万全を尽くします・・・が・・・」

が のあとの言葉は聞きたくなかった。

明日、手術。











「なるようになる」 私の好きな言葉。

だけど、今は生きてほしい。





エルザへ

クーを助けてくれ。
まだ連れて行かないでくれ。
もう少し、クーと一緒にいさせてくれ。




