marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

息子の帰還

修学旅行から息子が帰ってきた。

日光、お決まりの「置物」土産にお菓子。
私の小学校のころは、9月で一泊だったが。
臨海学校は留萌のお寺、これは怖かった記憶がある。

お土産は、相変わらずだなと。
でも、これが修学旅行の土産!って感じ。



親元を離れて、友人たちとの宿泊。
ちょっとばかり、大きくなったようにも感じる。
(親ばかか・・・)


Sun.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

南下

早朝、ハスキーの散歩しながら空を見上げると、雲の隙間から青空が顔を出してる。

こりゃ、行くしかない!

目的地のnative american market。



インディアンジュエリーを作っている処だ。
ここは、ELSAを飼っていたときのWolfdog繋がり。



前足の胸の狭いところ、リズミカルに歩く姿、金色の目、ELSAを想い出し、
「犬とはやっぱ違うな」と。

我が家のハスキーが狸に見える。

突然でしたが、数十分楽しい時間でした。
ありがとうございました。
Wed.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

久々の更新 

放置プレイのブログ、生き物の記録が止まってた。

またボチボチと行きますか。





来週は、友人と走る。




友人の車の、Last Runだ。




