marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tue.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

卒業写真



  卒業~写真の~あの人は~ ♪

小学校から、「入学当時の写真を子供に持たせてください」と連絡があった。
卒業アルバムの製作時期らしい。

写真を探して、どれにしようか・・・
hanko らしいのはこれだ!と決定。



もじもじの人見知りで、一人で買い物もできなかったのに、今は大きくなったものだ。




2006年は、こんな感じでクーにべったり。



まだまだクーとたくさん想い出を作ってもらいたいものだ。




子供の成長も早いけど、親の10年の歳月は・・・厳しい。。。
スポンサーサイト
Fri.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

クー

旭川に住んでる頃から、家にはハスキーや狼犬がいた。

ハスキー2頭が死んでしまった後、まったく元気がなくなってしまった狼犬。

群れで暮らす狼犬は、寂しかったと思う。

そんな時、息子が生まれたのと同時に我が家にきたハスキー。



東京に引っ越すときは、狼犬もハスキーも一緒。




そんなハスキーが日曜の夜からダウン。



久しぶりに添い寝をして看病したが、起き上がることもできない。

食事も取らず下痢が続き、入院となったときは、お袋も私も半分覚悟をしていた。

腑抜けになってるお袋を見ながら、「何とか回復してくれ」と祈った。

息子と同じ12歳だから、かなりの老犬の部類に入る。




昨夜、点滴と治療で戻ってきたときは、涙が流れた。


そして今朝は、いつものニコニコ顔のハスキーがあった。
(この顔は、以前子宮内膜炎で入院して帰ってきたときのもの)


人間より後に来て、人間より先に逝ってしまう。

でも、あと数年は生きてほしい。

そして素敵な想い出をたくさん残してほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。