marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

サーキュレータの前で

昼寝中のみぅ。




エアコン暖房なので、サーキュレータを回してると、人間が寒くて仕方がない。

室温は22度、お袋はセーターを着込んでいる。


我が家に来て3ヶ月。

がんばれウンチ君、これがみぅの別名。

時々、ウンコ食べちゃうんですよね。

まぁ、先代の狼犬もウンコくわえて、私に上納してくれてましたので、驚きはしませんが。

ただ、その後で・・・

私の顔を舐めるのはやめてくれー!


パッド周りの毛、そろそろバリカンで刈らないとなぁ。
Fri.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

風邪

やっと動けるようになり、miwと少し遊ぶ。



私は、さすがに寒くて外には出られない。



お気に入りの場所で、お袋と挨拶する。



来週は復活しなきゃなぁ。。。。。

