marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

卒業




仕事の関係で、息子が生まれてから3年ほどは、息子は横浜、私は旭川と別々の生活。

東京に来てからも単身赴任の生活が続き、一緒にいる時間は短い。

私の中では、保育園、幼稚園時代の記憶のほうが強いように感じる。

そんな息子も本日、6年間の最終日を迎えた。

ファインダーを覗きながら写真を撮ってる私のもう一方の目はたまに雨が降っていた。

元気に育ってくれて、、、ありがとう。
Sun.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

がんばれ、ウンチ君

バリケンの中に何かを隠すMIW。




お袋が、バリケンの中のマットが丸まってるので、取り出すと・・・

そこには、干からびたウンコが。




まぁ、このウンコは間違いなくMIWのだとは思うのだが。


ハスキー、狼犬を飼ってきたが、ウンコを大事にしまいこむのはMIWが初めてだ。


がんばれ、ウンチ君。

ヒートも来た事だし、レディーになろうな。。。

Thu.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

ヒート

エルザ、WOLFDOGは最初のヒートが来るまでに3年かかった。




詰まってるのかなと心配してたが(あほですね)、自然界の狼もその位の期間と聞き安心したものだ。

犬は10~12ヶ月ということをすっかり忘れていて、本日(3月18日)、我が家のハスキー、みぅも初めてのヒート。
約10ヶ月だもね。




ここ数日、あの破壊王の元気がなく食欲もなかったので心配していたが、なーんだと一安心。

これからしばらくは苺畑の室内。


クーは、子宮内膜炎で10歳で手術したので、みぅは早めに避妊手術の予定。
