marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

Happy Birthday ♪



我が家に来て半年、そして今日は1歳の誕生日。

歴代のハスキー以上にハチャメチャだが、家の中に笑顔を作ってくれている。

プレゼントは、大好きなレバーだね。




暑くて、、、溶けそう。。。
サーキュレータの前から動けない。








Thu.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

陸と海(みぅ)

仕事から帰ると、こんな感じでべったりしてた一人と一頭。



「二階昇ってだめ禁止令」がとけて、息子がいる時はいつも一緒。

何となく、「フランダースの犬」を想像してしまった。
Wed.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

母の日

5月10日。

母の日ということで、朝からキッチン担当の息子。



なかなか家族そろっての食事が出来ないので、本日は、はりきってる。
掃除に洗濯をこなし、夕飯の準備。
カレーらしいが、ニンジン嫌いな息子は、ニンジンを薄く切って鍋に入れる。






西陽の当たる窓の側では、みぅがうたたね。




のんびり、のどかな日曜日。


