marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

猛暑も終わりだろか。。。



だれているみぅ。
寝るときは、いつもこの格好だ。
この姿を見ていると、可愛くて寝てるとこを起こしたくなる。

が、、、

起こしたら、その後の破壊王に付き合うのが大変。




お袋は、、、

台所で鍋を取るときに、椅子から落ちて左足打撲。
足首から膝から、紫色になっている。

高いところのものを取るときは、脚立を使えといっているのなぁ。
「腫れひくから、大丈夫」
と、病院にも行かず。

歩けているから打撲だけなんだろが。
Mon.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

~ 2015 夏の風物詩 ~

散歩大好きのみぅ。
しかし、早朝でもこの暑さにはまいる。




土曜は、みぅのプールデビュー。
クーはプール大好きで、自分から飛び込んで行ってた。

みぅは、ビニールをすぐやぶっちゃうだろな、破壊王だから・・・
と思っていたが、これが予想外。

プールに入らない。

私が抱えてプールの中へ。
でも、すぐ出てきてしまう。



何度か繰り返しているうちに、少しだけ遊ぶようになった。

今度の休みに、また入ろうぜ!
