marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

~ 経過 ~

昨日、日中はバリケンの中で寝ていたそうだ。



帰宅し、包帯を外すと嬉しくて走り回った。
(病院では、エリザベスカラーだったので、手術の痕はそのままになっている。)
みぅの場合、ウンチ前にやたらとテンション高くなり遊びモードに入る。



親指ほどの固~いウンチを2個して、その後はドッグフードも完食。

これで一安心かな。



Mon.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

精神的ストレス

11月6日、午後手術。



11月7日、朝退院。

手術の後、
痛みもあるのだろうが、精神的なストレスが大きく ぐったりとして寝ている。
エリザベスカラーをつけて一晩、、、がきつかったのかなぁ。
覚醒後、家族が側に居なかったのが大きいかな。
そういえば、クーの時は覚醒30分くらい前に、病院で待機してたな。

早く、あのハチャメチャなみぅに復活してもらいたいものだ。
Tue.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

避妊手術

Coo は、子宮内膜症になり11歳で手術。
出来れば手術せずと思っていたのだが、破裂寸前になっていた。

Cooの教えもあり、miwは早めに手術することにした。
今週金曜日に一泊の入院で手術。
何もないとは思うのだが、何となく不安も。



土曜は元気に帰ってくることだろう。

土曜、11月7日はCooが虹の橋の袂にいってから、一年。
みぅが戻ってきたら、CooをElsaの側に埋めるから、Elsa、もう少し待っててくれ。




携帯をYmobileに変えたら、数人の人がメール送信してもErrorで帰ってくる。
docomo、au、softbankのキャリアメールは受信できても、ymobile.ne.jp、yahoo.ne(coじゃないよ).jpは、受信拒否が多いようだ。
まぁ、用事があれば電話来るだろうと思ってはいるので、送信できなかったのはそのまま放置プレイですが^^;

この記事を読んで気がついた方、是非!受信設定しておいてね~




