marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

オーロラの下で


宇都宮動物園のブラン、17年の生涯を終えたそうです。
そして、このブランが「オーロラの下で」とかかわりがあることをmuscaさんに教えて頂きました。
0歳から日本に来て、殆どの時間を一人で過ごしたブラン、寂しかったでしょうね。
これからは天国で兄弟と楽しく過ごしてもらいたいと思います。
この映画何度も見てますが、出てくる狼が印象に残ってます。
狼、犬との間に生まれたブラン、罠にかかった指が三本のブラン、今もう一度みました。

夏日の一日、cooは遊びつかれて寝ています。


コメント
この記事へのコメント
忙しい中での自分の時間。
  お久しぶりの岩ちゃんです。

プールが実に気持ちよさそうですね。

また、オーロラと言えば大好きで、オーロラばかりを集めたDVDまで買ってしまいました。e-493v-52

今日は朝から長男がバスケの県大会の試合、次男は野球の練習試合で、送迎でばたばたしてました。

バスケは山梨県大会優勝!野球の練習試合は2試合勝利と絶好調でした。

しかし、その中で二時間ほどの時間を作り、得意のプチツーリングで風とまみれてきました。

少ない時間でも、自分の時間を大切にして、そんな親の背中を見て育ってくれるでしょう。

ではまたお邪魔しにきますね。
       失礼しま~す。e-320




2007/06/17(日) 20:00:37 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
あらぁ~♪
お久ですね、がんちゃん。
オーロラ、本物を見たことは無いんです。
数年前まで、アラスカ移住の夢があったんですが。。。
フットワークが重くなってしまいました。

がんちゃん2世、がんばってますねぇ。
親の背中、陸はどんな風に感じてるのだろか。。。
2007/06/17(日) 20:35:10 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 21:03:08 | | #[ EDIT]
nobodyさんへ~
えっとですね、動物園のブログで
「0歳の時に映画の宣伝のためロシアからやってきました。」と書いてありました。

見るもの同じですね^-^

テレンス・ヤング の「クリスマス・ツリー」知ってます?

白血病に犯されていく息子のために、動物園から狼を盗みだして。。。
そして少年の最後の時に、寄り添う二匹のオオカミ。

泣ける映画だったと思いますが、狼しか見てませんでした^-^

なのでストーリはあまり覚えてません^^;

2007/06/20(水) 11:42:01 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
すみません!
よくわかんないままいじっていたら投稿されちゃいました。rioでした。
色、オーロラみたいに変えようと思って。

気になる映画ですね!
見てみたいです。

狼ではなかったかもしれませんが、『冬の犬』という本、心に残ってます。
2007/06/21(木) 03:34:49 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
"How Could You?"
「冬の犬」検索しました。

とても切ない内容ですね。。。
最近、涙もろくなってるんでワンワンいきそうです。

以前、宮さんのところに載ってた、
"How Could You?"「どうしてなの・・?」
読みました?

あたし、胸が痛くなりました。
もし読んでいなかったら ↓ です

ttp://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/howcou1d.html

頭に h を追加してくださいね。

こんなことは二度とないことを祈りますよね

2007/06/21(木) 10:00:31 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 22:24:07 | | #[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
