marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

elsaの耳の炎症

やっと落ち着いた。
赤みもとれ、耳をガシガシかくこともなくなった。

動物病院で、
「ジャーキー類はあげないでください」と再度ご説明が。。。

あげてないんだけどねぇ。

食後のデザートが減り、今はミルク風味牛革。
食後は必ず「くれ!」とじーさんの後をついてまわる。



~coo~

昨日一日、朝から下痢。
elsaはというと、ふん詰まり状態でしていない。

下痢、原因なんだろ???・・・
elsaは大丈夫だからなぁ・・・

と考えたら   たぶん・・・

あははぁ~♪
寝る前にあたしと一緒に食べたチョコアイスが原因みたい。
やっちゃいけない!と思っても傍であの瞳で見つめられるとついつい。

今日からはあげないようにしよう!!

今朝は、コロコロうんこでした。

我が家の場合、散歩に出る前にしていくんだすが、
いい形のうんこが出ると「ホッ」とします。

言葉喋れないので、これしかないですもんね、体調の判断できるものは。





コメント
この記事へのコメント
乾燥food
socksさん、・・・BBSに缶ビールとなぜか乾燥food。
まさか、味見しました?
お腹の責任はもてませんが(笑)

いろんなバージョンが売っているんですよ。
生野菜が無い時とか結構いいと思います。
elsaちゃんもcooちゃんもどうかな?
まずは試してみてください(^^)
2007/06/21(木) 21:02:40 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
もちろん!
cooは食べましたよ~^-^
納豆犬ですから。

elsaは、身体にゴネゴネしちゃいました^^;
変わった匂いのときはいつもこうなんですよ。

だいじょぶです!人間が食べてオッケーなら犬もオッケーですものね。

いろんな種類があるんですね、ビックリしました。

ありがとうございました^-^


2007/06/21(木) 21:24:36 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
