marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

遠吠え

ヴォ~ワー!!
キッチンからばーさんのうなり声。
どしたんだろと行ってみると、冷蔵庫にカブトムシがぺったんこ。

hankoが「わぁ~ぃ♪」と大喜び。
100円ショップで買ってきたカブトムシ、結構リアル。









公園に
「犬立ち入り禁止」「犬を中に入れないで下さい」の看板が増えた。
芝生の上のウンコの傍に、
「大型犬を連れた人が捨てていってます」と書かれた紙が。

旭川の家の近くの公園も春の雪解け時は「ウンコ街道」になる。
何できちんと持ち帰らないのだろ。
自分の家の前でされたらいやだろうにね。

一部のマナー、モラルが悪い人のために、他の人が迷惑だぜ、まったく。。。




コメント
この記事へのコメント
駐車場にも。。。
家の外の駐車場にも他所のワンのうんちが…(-_-;)
多分あのワンコとわかっているのですが現場を押さえないことには文句は言えないので後始末やってます。
じぶんちのコのうんちは汚いとも思わないけど他所のワンの始末は嫌です。

後始末しないマナーの悪い人、おじさんが多い。
自分のお家の前でされたらと考えないんでしょうか。

こちらの公園、犬お断りの看板が多いです。
それだけマナーの悪い人が多いって事なんですよね。
2007/06/24(日) 15:57:29 | URL | HAL #PefwKnF.[ EDIT]
どこも同じですね
そちらも公園立ち入り禁止の看板ですか。
共存して公園で皆が気持ちよくって無理なんでしょうね、日本では。

こまったもんですね。。。


背景を夏らしくペパーミント系にして見ました。
涼しい気分になっていただけるかな^-^
2007/06/24(日) 18:58:18 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
リアルかぶと虫(爆笑)
近頃、こんな大物はよっぽど山林じゃないと見かけなくなりましたね。

こちらも雪解けの農道にはたくさん落ちています。
HALさんも言われているとおり、自分の子のはいいけど、やっぱり他のはお断りしたいなぁ~^^;

ブログのスキンの色を変更されたんですね。
毎回凝っていますね。
socksさんのBBSにケリー専用の画像を作成して頂きましたが、あれBBSのどこで操作すればできますか?
私も作ってみたくなりました。
画像は小さくできるけど、BBSの編集のどこの部分でしょう?
すみません、時間がある時に教えてくださいm(__)m
2007/06/25(月) 08:04:54 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
手順&詳細メール
了解いたしました^-^
以下が手順ですが、メールで画像も送りました。

bbsの管理に入ると、「BBSデザイン設定」が出てきます。

その中の下のほうに「投稿フォーム表示部」ってのがあります。
そこの「オリジナルアイコン設定 」で行えます。
詳細はメールで、手順を添付ファイル(3個)で送りました。
どうでしょうか? ^-^

だから~♪るるる~♪おじさ~ん♪ペパーミントキャンディを~♪(古い歌ですいません)
この系統の色、好きなんです。
2007/06/25(月) 09:52:34 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
またまたご面倒かけました<(_ _)>
私も何度かBBSの管理でデザイン設定で試しのですがダメでした。
同じFC2のBBSなんですよね。
夜、自宅でメールを拝見させて頂きます。
2007/06/25(月) 11:15:56 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
背景色とっても綺麗ですね。
私も一時cssに凝ったことがありました。
飽きるまで凝る正確なもので(^_^;)

FC2さんじゃなく、livedoorのBlogですがいじり過ぎて表示が崩れたり、環境によって表示が変わると指摘され(cssのミスだったのですが…)公式テンプレに戻しました。
livedoorのカスタムは少し難しいですね。

凝り始めると時間を夢忘れ夢中になって肩凝りが酷くなり目も悪くなりました(-_-;)

エルザちゃん、クーちゃんの挨拶は「がぶっ」ですか。
アランも初対面のコには「がぶっ」ってやるのですれ違うときは要注意でした。
ハスキーってみなそうって思ってたのでケリーちゃんがとっても友好的なのでビックリしました。
2007/06/25(月) 13:54:04 | URL | HAL #Y17400wE[ EDIT]
カスタマイズも大変ですよね
CSS作るんですか、HALさん。
あたしは、公式を改造(ありゃ?ダメなのかな???)です、ゼロからは作ってません。

HP,Blog等、他の人のを見ると
「どうやってつくったんだろ」とあちこちクリックしちゃいます。

ここのBlogの「リンクを分けて表示」するってやり方、実はケリーまーまさんのHPを見てて、
「そか!分ければすっきりじゃん!!」と思い真似させもらいました^-^

ゴメンナサーイ、ケリーまーまさん^-^

皆さん、いろんなアイデアで作ってますよね。
あたしも凝り性です・・・が、飽きるのも早くて^-^;
HP、いつまで持つのだろかと自分でもわかりません。

elsa&coo

elsaは、何もせず無関心、相手が寄ってきたら「鼻チョン挨拶」なんですけど、cooが「ガブっ」なんです。
aranちゃんも同じでしたか、安心しました。
ケリーちゃんは優しいんでしょうね、coo、結構気が強いです、怖いもの知らずで。
一度、コテンパンにやられるとわかるんでしょうかねぇ。。。
elsaはcooに何されても怒らないので。
elsaの教育がきっとだめだったんでしょうね^-^

そういえば・・・今考えると・・・
elsaは、チャメやクッキーと遊んだり、他の家のハスキーと遊んだり(旭川で)したけど、
cooはelsaとしか遊んだことないです、他の犬と遊んでなかった。

知らない人間が来ると吼えながら恐る恐る傍にいって後ずさりしながらぱっと逃げる。
elsaより警戒心が強く、慣れるまで時間かかります。
ハスキーらしくないcooです。

2007/06/25(月) 14:41:29 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
