marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

天の岩戸

旭川にいた頃は、朝から晩まで、じーさん、ばーさんに「coo~coo~♪」と呼ばれていた。
ここに来てからは、環境の変化に中々なじめないelsaやpower全快の陸がいるので、「elsa~」「陸~」となかなかcooにおよびがかからない。
ここ最近は土間の奥に入ったまま。
土間から出ればelsaが中に入るので、大好きなボール遊びしててもelsaが近づくと占領されてはと急いで土間の奥へ。
そしてelsaが近づくと「ヴゥ~」と唸る。




「coo~coo~」
「ボールだよ~いいね、これ」「あれ~なんだろね~」
とばーさんが呼んで、何とか土間から引きずり出す。
身体をなでられてデヘヘェ~と満足。



結構やきもち焼きです、coo
コメント
この記事へのコメント
一緒、ケリーも体を揉んでもらうの大好き!!
うちは一人っ子ケリーなんで、昔はうちの子供達にヤキモチ妬いてました(笑)
子供をオンブすると、ケリーがワンワン吠えて怒ってましたよ(笑)
こんなにヤキモチ妬いてくれると、私はうれしいけど。

socksさん、メールでアイコンの詳細ありがとうございました(^o^)丿
挑戦してみますね!!
私も以前のブログはエキサイトで、だいぶ自分でカスタマイズしてたけど、FC2はわりと完成度が高いブログですよね。

エキサイトは既存のカウンターが付けられなかったり、かなり規制があったのでFC2にしたんですよ。
2007/06/25(月) 21:20:13 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
ヤキモチ妬きはどこもおなじですね^-^家族の一員ですもね。
今朝も穴から出てこなくて、引っ張りだして庭でボール遊び、2.3回やったらボールくわえてサッサと戻って行きました。

皆さんblog歴すごいですね、ビックリです。




2007/06/26(火) 09:34:05 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
