marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ビデオ鑑賞



「これ見ていいですか?」
シティハンター大好き、その中でも「空飛ぶおしりちゃん」がお気に入り






本日は19:00からガメラ、「ガメラだぁ~」と朝から張り切ってる陸。
じーさんと陸の会話。(じーさん、何十回と付き合いでDVD見せられてるはずなのに。)


「陸~、今日ガメラだぞー」
「録画するか」
「そだ!二階のビデオにも録画しようか」

そんな会話を聞いてたばーさん
「DVDあるんだから録画しなくていいからね」
「DVDあるんだから見なくてもいいでしょ」

「テレビはちょっと違うの」

そりゃそうでしょ、カットされてるもの。


三人の会話に、ポかぁ~ん


コメント
この記事へのコメント
ほのぼのですね
3人の会話、いいご家族なんでしょうねぇ。
祖父母さんにとっては、かわいい孫との会話、
楽しくて仕方がないのでしょうね。

うちは親と同居じゃないけど、毎日子ども達が一旦帰る場所は、うちの親のところです。
やっぱり会話はおもしろいです。。。
2007/07/03(火) 16:18:19 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
聞いてると
面白いですよね。

横で聞いてても、思わず微笑んでる自分がいます。

近くにおじいちゃん達がいるんですか?
子供にとってはすごく楽しいですよね。


ガメラ始まったようです。。。

2007/07/03(火) 19:06:18 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
