marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

バトンもらいました

L-エル-さんからバトンなるものをもらいました。


ルール
①必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
②回ってきた質問には素直に、そして等身大の自分で答えましょう。
③やらない子は お仕置き です。
④ルールは必ず記載しておいて下さい。

1:お名前は?
  twosocks・・・「dance with wolves」の狼から

2:おいくつですか?
  成人式 2.4回

3:職業は?
  じゆうなえんじにあ
4:資格は何か持っていますか?
  成人映画はオッケー、○関のカウンター指定席

5:今、悩みはありますか?
  時期プロジェクトで儲かるかどうか

6:誰かに似てるといわれた事はありますか?
  つるべー、顔チェキやったら 山下達郎 と出た(泣ける)

7:社交的?人見知りしちゃう?
  社交的である、が・・・
  生理的に受付けない奴とは話さない

8:人の話には耳を傾ける?
  良く聞くほう、反論の材料にするため^-^

9:ギャンブルは好き?
  ロト6程度、パチンコはあの室内の音がダメ

10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物・・・塩辛を焼いたもの、ウニ、北海道のラーメン
   嫌いな食べ物・・・鳩サブレとその仲間( 歯くそ菓子系は苦手 )

11:彼氏、彼女にするならこんな人5つ    
   ①かりあげ君の良さがわかる人
   ②ドリフ大爆笑を一緒に笑ってくれる人
   ③耳かきをしてくれる人
   ④一緒にいてほっとする人
   ⑤尊敬できる人

12:親友と呼べる友達は何人いる?
   二人

13:今までの経歴や自慢できる事は?
   カマキリの作文で表彰された

14:これの為なら一食抜ける   
   犬

15:好きなブランドは?
   Avirex、Lee

16:今、行きたい所は?
   アラスカ

17:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   カートの頭金

18:将来の夢は?
   パッドの匂いをかぎながら、のんびり生き物と暮らすこと

以上。

で・・・5人ですか。。。
ブログの知り合い、意外と少ない自分だと実感。


拾ってくれるんだろか、このバトン。
っつーか、ここ読んでくれるんだろか。

名前書きまーす

pickupcamperさん

muscaさん

みぃちゃん

ケリーまーまさん

宮さん



まだやってない方いませんか~

おねがい~誰か拾ってー!



     拾ってくれないと、なんか寂しい。。。
コメント
この記事へのコメント
何故か、気配に気づいて、来てしまった・・・
バトンもらいました。

ちょっと待ってね、

これって、スルーパスないよね、v-15

こころを落ちつけて、等身大で答えられるようにして、書きますが、私も5人も、読んでくれそうなレギュラー読者いないな・・・・
2007/07/10(火) 14:25:41 | URL | pickupcamper #mQop/nM.[ EDIT]
よがっだぁー
よろしくね、pickupcamperさん。

2007/07/10(火) 14:33:05 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
御礼
socksさん、ありがとですぅ。
2007/07/10(火) 15:44:00 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
バトン~
って人のを読むのは楽しいですね・・・^^;

らじゃ。
2007/07/10(火) 15:47:36 | URL | みぃ~ #-[ EDIT]
L‐エルさーん
なーんもですよ^-^
結構楽しいものですわ。
2007/07/10(火) 15:51:31 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
みーちゃ-ん
よろしく頼みますm(_ _)m
2007/07/10(火) 15:52:05 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
うひゃー
久々のバトンです~。
しっかり受け取りました♪

お仕置きされるのは嫌なので、後でやりま~す(笑)他の人のバトン読むのって、楽しいですよね・・・これが自分となると・・・いや、もう等身大の自分でのほほんとやりますね。

今日は保護者面談デーです~。
何聞いたらいいか、サッパリです。幼稚園、楽しんでるみたいだし、特に聞きたい事もないんで(笑・放任しすぎですかね)。
2007/07/11(水) 09:54:22 | URL | musca #-[ EDIT]
さんきゅ~です
結構バトンって回ってるんですね。
ありがとうございます、後ほどお伺いします^-^
こっちも保護者面談、今週はあります
仕事忙しくて(?)今回はPassさせてもらいました。

同じく聞きたいこと無いですし。
幼稚園から帰ってくるとその日にあったこと、身振り手振りで話してくれてるのでこれで充分かな。
2007/07/11(水) 10:28:19 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
