marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    11. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

三連休




新聞屋さんでただ券があたったらしい。

多摩テック、わんにゃんワールド

多摩テックまで行ったら動物公園も行かないと。


ワンにゃンワールドなら、是非にcooも。
elsaはパニックになるから絶対無理。


その前に・・・


二頭とも10分以上車に乗るのは無理でしたー

            &晴れたらの話。





ランドマークの狼グッズ店、名前が思い出せない。





コメント
この記事へのコメント
ノアかな?
横浜にある狼グッズ売ってる店は、ノアハートクラブですよ~♪
色々な動物グッズがあっていいですよね。

三連休、前半使って私は単身大阪へ行ってきます♪
2007/07/11(水) 18:39:21 | URL | musca #-[ EDIT]
ん?動物園ですか?
単身でとはいいですね^-^
素敵な写真まってますよ~

あ、そうそう!ノア。

ありがとうございます!

ここいいんですよね。

2007/07/11(水) 19:43:13 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
みずほ・・・ 要注意です
皆さんも変な書き込みあったら

http://www.aguse.net/

ここを開いて、書き込んでるアドレスを照合してください。

ワンクリック詐欺もこれで安心^-^
引っかかった本人が言うんですから大丈夫

みずほ書き込みは削除しました。
2007/07/11(水) 19:48:29 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
ギャラリーへ搬入です♪
大阪、動物園へ行ければいいなとは思ってますが、未定ですー。
今回の目的は、「あにぱら3」の搬入作業です。
大阪で開催予定のグループ展なんですが、自分で搬入、レイアウトしたいんで直接行って来る事にしました。
後数日しかないのに、まだパネルのタイトルとかできてないです・・・(汗)。

三連休から夏休みだったら、そのままチビ達連れて実家(四国)に帰っても良かったんですが、幼稚園は20日まであるんで断念。

そうそう、変な書き込みとかありますよね。
基本的に知らないアドレスからの書き込みでURLが載ってるのは見ないほうがいいと思います。知ってる人なら、挨拶なり、前もって連絡なりがあると思いますしね。
もーサクッと削除しかないかと。
2007/07/11(水) 21:16:05 | URL | musca #-[ EDIT]
そうでしたよね
書いてありました、展示会、muscaさんのHPに。

四国が実家なんですか?
てっきり札幌方面と思ってました。

四万十川、一度は行ってみたいなと思ってます。

四国、夏目雅子が浮かびます、、あたし。

幼稚園、20日までですか?
うちのほうが早いですね、夏休み。


人をいたわりましょう。
人の嫌がることはやめましょう。
生き物は可愛がりましょう。


陸から聞いたうる覚えですので合っているかどうか・・・

あとは忘れましたが、幼稚園で毎朝、合唱しているようです。

幼稚園に行く前に庭でチャリに乗りながら、声だして言ってるそうです。
洗濯物を干しているばーちゃんも覚えたそうです。
そりゃそうですよね、毎日聞いてれば。





2007/07/11(水) 21:24:32 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
