marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    11. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

Galant GTO-GSR






運転してて楽しかった車、高速になると車体が沈み込むのを実感できた車。

アルミは yokohama、タイヤも yokohama 205/60

205、今じゃ細いタイヤだけどね(トラックは31×10.5R15だし)、その当時はよだれもん。


鎌倉-西湘バイパス-箱根芦ノ湖、仕事帰りに友人と毎日のように走ったものです。




芦ノ湖で何するか・・・


湖に向かって二人でオシッコして帰ってきます。


どっちがガソリン代を出すか、スカイラークでハンバーグ&シュリンプ、チョコパフェ付きをおごるか・・・その時の勢いで決めてたな。

バイク仲間たちが横浜から神戸にコーヒーを飲みに行く、「ケンタウロスの伝説」
結構、これに影響されてあちこち行ったなぁ。

「ケンタウロスの伝説」
岩城滉一と浅野ゆう子で映画化されてたんですねぇ、知らなかった。





短命GTO
運転初日に保土ヶ谷バイパスでやっちゃんに絡まれて

クラッチワイヤーが何度も切れて、何度修理してもまた切れる
エンジン回転あげてギヤを入れて。

信号待ちで後ろについた車が突然あたしの車の窓を拭き出して。

R246走ってれば、必ずダルマやルーチェにピッタンコされて。

朝比奈峠でトラックにあおられて(これはcelicaでした)


そのあとcelicaに浮気して、以後浮気の連続。

短命だったけど、一番楽しく沢山の思い出があった車。
そういや、eclipseも短命だったなぁ。

以上、あたしの青春時代の 1ページでした。
(今も爆走中だけど)


次回はcelica編(気がむいたら^-^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
