marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

行動

ある日の出来事

陸の相手に疲れたじぃーちゃんとばぁーちゃん
陸に「遊ぼうよ~」 と言われてたぬき開始、何を言われようがされようがタヌキ。

陸「おばーちゃん口あけて」
ばぁーちゃん、寝たふりしながら口をあける。
陸、ポイっとばぁーちゃんの口の中に固形物を。

さすがに目を開けたばぁーちゃん
「・・・陸、今何入れたの?」
陸「鼻くそ~♪」

ばぁーちゃん、怒りを通り越して笑いしか出なかったとか。

この話聞いてあたし大笑い、奥さんは・・・

奥さん「陸、馬鹿なことばかりやるんじゃないよ」
あたし「誰に似たんだ?」
奥さん「・・・一人しかいないでしょ。。。」

先日の出来事
朝 ばぁちゃんに起こされて、トイレから返ってきた陸。

「おばぁちゃん ♪」とばぁちゃんの前に立つ
「なぁに?」と陸を見たばぁちゃん。
「何してんの!馬鹿だね、早くしまいなさい!」

そこにはボクサーパンツから、オチンチンだけ出して立ってるhankoがいました。

つぼにはまって大爆笑しているあたしとじぃちゃん、しばらくは動けませんでした。

確実にあたしの行動に近づいてる息子。


笑いといえば・・・

箱根旧七曲り
芦ノ湖から箱根湯元に抜ける道の途中にちょっとだけ直線がある。
直線の先は右コーナー。

この直線で100キロオーバーのあの「チャイム」を誰が長く鳴らせられるか。

直線手前でシフトダウンし、アクセル全開&シフトアップ。
右コーナに入る手前で、ヒール&トゥでガン・ガン・ガンとシフトダウン。

助手席に乗ってた親友。
「おい、何かクセーぞ?」

車を路肩に止めて外に出たら、ブレーキパッドから煙モクモク。
オーバーヒートしたような煙の量。
それ見てお互い笑いが止まらなくなった。
緊張の後のプッツンだったんだろなと、今思う。

やはり瞬発力はSOHCよりDOHC、遠い昔のcelicaでの出来事でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
