marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

DOG FOOD

我が家は、SCIENCE DIET。
ホームセンターで 8kg \3500位、月に一袋程度。
毎朝、elsaカップ一杯、cooカップ一杯、これに鳥胸とスープ。


そろそろ少なくなってきたので週末に買いに行かなきゃと思い、ドッグフードで値段を調べていたら・・・

「ドッグフードの危険性」ってサイト発見・・・中を覗いたら・・・

おーまいごっとー!!

「4D」とか原材料のこととか、思わず「ウソだろー!!」って声が出るようなドッグフードの製造方法。

あたしが買ってるのはどうなんだろと調べたら、大丈夫みたい。
でも並行輸入は危ないものもあるようで。


これも良さそう→→→→→


そしてこれ ↓ 6kg で \5000程度



他の人はどんなのを食べさせてるのだろ、DOGFOOD。



コメント
この記事へのコメント
food
うちは、幼少から6才位まではユカヌバonlyだったけど現在はINNOVAとユカヌバを半々にしています。
INNOVAは冬は緑色の袋でしたけど、
今は銀色のEVO。
INNOVAにしたら食欲もいいし、元気ハツラツです(^^ゞ
毛の色も微妙に濃い茶色が出てきます。
foodって大切ですよね。
2007/07/13(金) 21:53:46 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
やっぱりinnovaですか
evo評判いいですよね。

カユミ、アレルギー、内臓疾患等々、食べ物が原因ですものね。

本日、探して見ます。
ユカヌバもチェックしてみよう
2007/07/14(土) 07:45:32 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
