marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007


昨日どろろ見てたので、今朝は5時30分まで爆睡。

今のところ小雨、台風に備えて「向日葵」「コスモス」の周りに紐。
これじゃ耐えれそうにないけど、対策したということでご勘弁。

雨がひどくなる前に買出ししなきゃ。


向日葵・・・180cm超えてます、どこまで伸びるんだろ。



クッキーがドッグフード食べてると、目の前でクッキーの気をひこうとゴロゴロ。
油断した隙に食ってやろうとしてるelsaです。
コメント
この記事へのコメント
オオカミネイチャースクール
今朝TVで北海道のオオカミネイチャースクールを見ました。
白いオオカミが2頭。
他は時間がなくて見れなかったのですが、ちょっとだけ、elsaちゃんに似た感じの子もいました。
人がオオカミとふれあえる場、うらやましくTVを見てました。
いつか行ってみたいです。
2007/07/14(土) 17:37:12 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
雨が強くなってます
トップライトにバタバタバタと雨音。
明日は散歩休みかなぁ。
台風、明日は、関東地方すごいようです。
皆、考えることは同じらしく、スーパーもホームセンターもめちゃ混みでした。
三連休は自宅で昼寝になりそうです。

ネイチャースクール、標茶ですよね。
いいですよね、あの環境。
あたし、今度生まれるとしたら、ぜーったい動物関係の仕事希望。

白い犬は人間になるとどこかで聞きました。
人間は今度は虫?
でもゴキブリだけはやめてほしい。。。

innova evo
ホームセンタで探したけど見つからず。
「サイエンスダイエット10歳~」っていうのを見つけてこれを購入。

そのあと「ペットフォレスト」寄ったら・・・
ありましたinnova evo、3kg¥3600円。
予算の関係で次回にしました。

人間用米、宮城産10kg¥3300
米買いながら、笑ってしまいました。

本日のelsa&cooの食事、「とり胸&ゆで卵」


2007/07/14(土) 21:28:42 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
こんばんは。
elsaちゃんが飛んでる!!かわいい!
しかしtomatoちゃんとさすが姉妹、そっくりですね。

ところでinnova evo、○ットフードクラブというところ安かったです。ご報告?まで。
2007/07/16(月) 00:23:58 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
こちら台風も去り
真夏の一日のはじまりです。
写真のように飛んだり壁にかかってる時計にジャンプして壁に穴あけたり・・・
懐かしい写真を引っ張り出してみました。

あら!rioさんもinnovaですか。
◎ットフードクラブ?検索してみます。
情報ありがとさんでした^-^
2007/07/16(月) 06:52:28 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
