marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

百鬼丸と忍者犬

手首にサランラップの芯と剣、「おじぃちゃん、遊ぼ~」と言ってもイビキが返事



次は「ク~遊ぼ~」、声をかけられて喜んで剣を銜えて走り出した忍者犬
前から狙ってたけど、陸に「ダメ!」と言われてて触れなかった物。
お声がかかって喜んで銜えて逃げました。





岩ちゃんからどろろネタを。   ありがと !



では、お礼に田中光二の金色ケンメリです、あたまにエッチつけてね~  
ttp://www.c110-skyline.com/media.htm

のすたるじっくワールドです

コメント
この記事へのコメント
 岩ちゃんもやりましたよ!
新聞紙を丸めた腕の先に刀を付けてね。

しかし、足のバージョンは歩きにくかった~!

子供からのプレゼントを載せて頂きましてありがとうです。

奥様ごめんなさい!また大きな子供の友達が、同じような好みを持ったピーターパンで!

ちなみにピーターパンのティンカーベルが、十体程家に並んでいます。(トイレですけどね)かわいいですよ。

そんなセリカLBのテールは、ギャランGTOの物真似だとわかっている男です。(もう一丁行くよ)
2007/07/19(木) 23:32:13 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
ダックテール
いいのいいのよ、ご同輩。
類友なんですから。

足のバージョン、あたしはクリスマスのお菓子入った靴でやりました。
同じような苦労をしてきたんですね。。。

草も~木もない~ ♪
タイガーマスクのマントとベルト、これは長持ちしました。


GTOの方が早いね、クライスラーからだから。
バナナテールはどなんだろねぇ。
48年、LBと同じじゃない?時期。

セリカのプルバックGEARよりプッシュバックGEARのGTOが好きな男より

(忘れた^-^;違ってたかも、セリカ)
2007/07/20(金) 12:34:55 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
