marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

久々のプール&穴あいてゴミに



いつもの如くクーと水遊び、今日は午後からドカーンと夏の太陽。



この後、クーの「ガブっ」でプールはゴミに、一年もてばたいしたもんでしょ。




エルザも久々に水遊び?
いえいえ、車庫で洗車中のあたしの行動をチェックしてます。










玄関のドアをじっと見つめてるエルザ、そろそろ、あたしが戻るんじゃないかと。




炎天下の下洗車をして軽い日射病になった模様、只今頭ガンガン、ひえぴたシート貼ってます。

皆さんも帽子はかぶりましょね、炎天下では。

コメント
この記事へのコメント
表情
クーちゃんのご満悦の表情がなんともいえずかわいらしいです。
楽しくってガブッってしちゃんでしょうか。
2007/07/23(月) 14:41:00 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
子供と遊んでる時は
楽しい顔してますよね。

形あるものは壊したくなる・・・
クーのお気に入りで壊れていないものはありません^-^

向日葵生き返りました。
折れた茎をガムテープで貼って。

でっかい花を咲かせるでしょう。


2007/07/24(火) 10:56:55 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
