marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

a・チョー !

どろろ の次にhankoのはまってるもの




あたしが中学のときに流行ったブルース・リー、教室のモップの棒切ってヌンチャク製作

この時期、エクソシストも流行ってた

横浜ピカデリー今はもうない


「フェンスの向うのアメリカ」 が目の前の 中学の思い出。

あの時の彼女はどうしてるんでしょうね。
            きっとおばさんになってますね、今は。

a・チョー!のhanko

明日はじーちゃんばーちゃん、きっとへたばってるでしょう、ドラゴン相手で
コメント
この記事へのコメント
 そうなのです。英才教育とは生きた教育なのです。
体験や趣味、そこから始まるのです。

ブルース・リーは生きているのです。
自宅の二階のトイレで!

グリーン・ホーネットをご存知でしょうか。
バットマンの庶民化版のようなドラマを。

そのフィギュアが2階のトイレにあり、その
ロビンのような助手を演じたのが、我等が
ブルース・リーでした。

そのDVDも最近手に入れまして、子供の頃に家族でよく見た思いでと、車のかっこ良さを、自分の子供に英才教育している自分がここにいます。

若い頃に遊ぶ事、SKIやダイビング・バイク・そしてマービーと。

子供は親の体験を通して、キャンプや旅行や色々な経験ができるはず。

だから親は遊んでなくちゃね!
(いい意味・悪い意味どちらでしょうね?答えは奥様が知っている筈)

燃えよドラゴンを3回見に行って、ソフトビニールのヌンチャクを映画館で3本購入し、
父・私・弟と振り回していた家族より!




2007/07/27(金) 01:07:21 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
グリン・ホーネット
めがねかけたリーでしょ、知ってますよん。

スキー、スノーモービル、熱気球、北海道では沢山やりましたよ。
カヌーは帯広で一度だけ。

ダイビング、これはやってないです。

自分が楽しいことは、子供も楽しんでますよね。

上川(層雲峡近く)のおじさんとキャンプ行く時。

この辺だと形からアウトドアに入りますが、田舎の場合、でかいテントとプロパンガスなどを無造作にダンプに詰め込んでキャンプ場へ。
アウトドア専門用品もいいですけど、こんな感じでその辺にあるもので気軽にってとこが好きですね。

格好より中身ですね
2007/07/27(金) 08:44:08 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
アチョーからアタタタタタへ
考えてみれば、北斗の拳のアタタのルーツはアチョーかもしれませんね。
モップ切りヌンチャク造ったなあ。
チェーンのつなぎに使った金物が弱くて
「アチ」で片方の棒が吹っ飛んだけど、
懐かしいですね。もう随分、同窓会らしいものに出ていません。
お呼びがかからないかなあ、と思う今日この頃です。
たまには呑みましょう!
2007/08/02(木) 10:00:46 | URL | CADia Works #-[ EDIT]
あらま!
いらっしゃいませ~ ♪

今、「あの人は今」で呼んだとこでした。

きっと、岩ちゃんとも同世代ですよ ^-^

今度時間作って呑みましょね
来月のプール教室、楽しみにしてますよ 陸

                 
2007/08/02(木) 10:31:23 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
