marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

夏と秋

台風のダメージでだめかなと思ってた向日葵とコスモス






elsa & coo

宮さんとこの朝ごはん風に、昨日の夜はカボチャと米、その中に鳥胸。

腹の調子も良いらしく、夜中にてんこ盛りのウンコをしてくれました。
elsaにつられてcooも。

今朝のご飯もこれで行って見ましょう。



コメント
この記事へのコメント
夜中のてんこ盛りの○○○!
眠い目をこすりながらの後始末だったのでは^^;
ワン達も自然の物、特に繊維物や穀類を摂るときれいな便がでます。
お腹にいいみたいなので、かれこれ10年ちかくフードと水煮の両建てでいっています(^^)

ひまわりとコスモス台風にもめげずに、きれいに咲いてくれましたねぇ♪
たおやかに、でも芯はしっかりとですね。


2007/07/29(日) 05:15:54 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
大丈夫です
犬達、じーちゃんの部屋で寝てるので。
あたしは爆睡でした。^-^

昨日も綺麗に食べました。

ウンコの調子もいいですね。

カボチャ、さつまいも
elsaの大好物です。

tomatoの夜鳴きは、落ち着いたかな?
切なくなりますよね、あれは。




2007/07/29(日) 07:12:04 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
