marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

勝負

マービー仲間のがんちゃん
トライアンフにグリーンホーネット、1977年KISS来日フィギュアに009   ...etc





ちょっと負けた。



240Zサファリ仕様とXX、只今物置の中で冬眠中

これを引っ張り出せば勝てるかも。





トランスフォーマー、予告編鑑賞



こんな感じで寝る時はクーと一緒。
陸が深い眠りに入った頃、クーはじーちゃんの部屋へ降りて行く。


何故なら・・・

飛び交う陸の蹴りを避けるため。。。

寝相はあたしに似たので良くないみたい






シャッター押した時に動いたのでやたらと鼻の穴がのびた陸。

こうしてみるとでっかね~クーの鼻、顔もでかい

elsaはもーっとでかい顔
 
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
