marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ツーさんからの贈り物



北竜だろか?沼田方面だろか?これぞ北海道!って感じだね
今が一番素敵な季節だろね、北海道は。

                       早く帰りて。。。




ところで、エンちゃんは元気なんだろか。。。
インコが死んじゃって落ち込んでないだろか。

どろ~っと解けてる菊次郎さんは仕事見つかったんだろか。
そろそろ失業保険も切れるんじゃないのかなぁ。



旭川十条の鳥○いでうまいもん食いたい。

コメント
この記事へのコメント
向日葵畑の場所は名寄の智恵文でした!
菊次郎さんはまだ失業保険もらえてませんよ。昨日、旭川は3.6祭りで神輿かついできましたよ~山さんもフンドシ姿で参加してました(*^^)v
2007/08/05(日) 10:58:03 | URL | こ-ちゃん #-[ EDIT]
ども~こーちゃん ♪ 
ツーさんじゃおっさん臭いですよね。
まぁ、年代はあたしと近いですから違和感ないですけど^-^

3.6祭りですね、いいなぁ
じゃ、へべれけで夜の街をかっぽですか。
うらやましい。。。
山さんも元気そうですね、よろしく~と。

そっか、菊次郎さんは3ヶ月経たないともらえないんですね。
もらえる頃には、解けてなくなってますね実体が。
      可愛そうに。。。。。。

名寄ですか、ここは。
素敵な場所ですね、ありがとさんでした^-^

2007/08/05(日) 13:53:14 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
