marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

早朝プール

蒸し暑く、無風の4時30分の散歩。
ウインドブレーカーのおかげで、家に戻る頃には汗ビッショリ。

散歩から戻るとクーが「バゥバゥ」と遊びの催促。
庭でボール遊びをして部屋に戻っても「バゥバゥ」。

プール遊びの催促のようで、早速プール設置。
水をはるそばから(水はり作業約30分)、クーが遊ぶ。

エルザは中に入らないけど、遊びたい雰囲気は伝わってくる。







こうやって見ると太りすぎ?クーの体型。
水に入って毛がペシャンコになってるからだよねぇ。

しばらく遊んだ後、二階に上がってゴネゴネ開始。



目が覚めた陸、海パンに着替えて早速プールへ。



約2時間、ボールの取り合いやビーチボールの穴あけ...etc

その間プール監視員は、エンちゃん椅子に座り"缶ビール"呑みながら炎天下。



遊んでる陸とクー、何か楽しそうに話してる。



「上がるよ~」と先に陸が上がってもプールから出ない。
最後はプールから引っ張り出しで終了
 
 
 

コメント
この記事へのコメント
プール
新しいプール買ったんですね?
今度のは長持ちしそうでしょうか。

早朝プール、いいなぁ。
あたしも入りたいです。

クーちゃんたちは毛皮着てるから夏は相当暑いんでしょうね。
プールから出たがらない気持ちがわかります。
2007/08/06(月) 13:16:08 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
う~ん
遊びに夢中になって、水の中のボールがりがりやってたからなぁ、クー。

あと一ヶ月もってくれればオッケーでしょ。

あたしも入ろうかと思ったけど、結構勇気が要ります、このプール入るとき。

「この暑さでついにいっちゃったのね、あそこのご主人」

と思われそうで。





2007/08/06(月) 13:53:42 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
