marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

~ 今夜は1人かい ~  ♪



こんな言葉から思い出したハートカクテルのタイトル

せわしなく動いて一週間があっという間に過ぎる。
のんびりとBGMを聞いてる時間がない。



 昼間の喧騒から逃れてホッとした時

 真夜中の静寂の中で寂しくなった時

 書きたいこと・・・

     詩でも、歌詞でも。

 音楽を聴きながら・・・

 自分のペースで・・・

 ゆったりとした時間の流れを。

                そして自由に



こんな感じで始めたんだけどねぇ、なーんにも頭に浮かばない


久々に本を取り出してバーボンを。

    ~ 「こんな時間が大切だよな」 と実感 ~

         が・・・しかし・・・数分後には撃沈、朝まで爆睡




早朝の公園、歩くと「バサバサ、ジージー」

気持ち悪いほどのセミの大群の移動。
胴体のぶっとい三角の羽の形をした大嫌いな蛾まで飛んでくる。

大体、こういう奴らは「来るな」と思ってる人の所に飛んでくるのよね、蛾もゴキブリも。

「ぅう゛おー!」と早朝の公園に奇声。

ご近所の皆さんごめんなさい。。。大嫌いなんです、蛾とゴキブリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
