marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

早朝洗車



日中にやったらくたばります、散歩から戻ってそのまま洗車。

洗車してていつも思うこと・・・

牛乳たくさん飲んで、10代からタバコなんか吸わないで、サッカーじゃなくバスケやれば良かったと。。。

も少し背丈がありゃ marvie の洗車も楽なのに。



相変わらず詰め込み放題の室内、物置買わなきゃな。



向日葵、一本他界、残りもそろそろの模様。



駐車場・・・ marvie がいないとこんなに広い。

玄関前の向日葵、今が旬。



洗車してたーくさん汗かいて、プールの準備して。
きっと3キロはやせたでしょう。。。

その後、ブラウマイスター500×2本
きっと元に戻ってることでしょう。。。

 
 
 
コメント
この記事へのコメント
楽しませて頂いています(笑)
また寄らせてもらいました~。
本当に楽しいお部屋(ブログ)ですね(-_-;) あのおじさんどうなったのでしょうね(笑) ワンワンたちに囲まれてる息子さん、本当に幸せそうですね。アメリカ・インディアンの教えってご存知ですか?私はこの教えが大好きなんです。上の娘(高校生)の時に知って、今も大事な教えとして息子の子育ての導きと思っています。(恥ずかしいながら二人兄弟なのに、、、もの凄い離れているのです(^^ゞ) 暇ができたら見てみて下さいね。また遊びにきます~(*^_^*)
2007/08/13(月) 16:28:34 | URL | ゆうmama #-[ EDIT]
書き忘れ(^^ゞ
すいません、感じな事書くの忘れてしまいました。天然+ドジママなので(^^ゞ
息子さんの様子を見てたら、この教えどうりに育てられてるような、、そんな雰囲気が漂って・・・それで書き込みさせて貰ったのです。ホント素敵なお子さんですね。うちはマンションなので犬は飼えないし、、旦那さまと娘は大の動物嫌いときてて。。。チビはもう動物が大好きで仕方ないのですが、もうフレンドリーに近づいていきます。動物と一緒の子育て、もうめっちゃ憧れます。
2007/08/13(月) 16:45:09 | URL | ゆうmama #-[ EDIT]
  早朝マービー洗車お疲れ様でございました。

この車を洗うのは大変ではないですか?

そんな大きな車を乗る方の気持ちがわかりません。v-8

5人乗りなのか7人乗りなのかはっきりしないし、v-12

ホイールベースは長すぎて2車線ではUターン出来そうもないし、v-93

屋根を洗うときはシャチの背中でも洗っているようではないですか。v-229

大変ですね~!大きな車は!いやですね~!

「こうゆう事を思われているのですかね」

我らマービーを愛する大人少年Aより。

2007/08/13(月) 20:53:54 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
アメリカインディアンの教え
ゆうmamaさんへ

「アメリカインディアンの教え」、知ってますよ。

 ほめられる中で育った子は
  いつも感謝することを知ります・・・

 仲間の愛の中で育った子は
  世界に愛をみつけます・・・

これですよね、本買いました、昔。

自分を好きになること、そして自信を持つこと、これも大切ですよね。

生き物を飼うのは簡単ですけど、育てていくのは大変ですよね。
家族が皆好きじゃないと難しいですよね。

かなへび、かまきり、インコ、ハムスター、ふくろう・・・
この辺なら家の中でも飼えますよ^-^

犬飼えない頃、沢山いましたよ部屋の中に。
でも最終的にはこんなでっかいものに落ち着きましたが。


>あのおじさんどうなったのでしょうね

あのあと、「ばーろー!!」と叫んでますね。

また、お待ちしてま~す ♪

2007/08/14(火) 09:54:18 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
きっと周りは・・・
「何これ、この細くてクソ長い車」って思ってるんでしょね。

乗ってる車は マービー と話をしても、
「バービー人形?」 と、トンチンカンな答えしか返ってこないマイナーな車

あたしのところは後ろは犬用に、だから定員は2名です。
でも犬は滅多に乗りませんが。

>ホイールベース

買い物でとめる時は、空いてる屋上(暑いですが)か、駐車場のうーんと奥に停めます。

それでも横にべったり停める車。

「なんで離れて停めてるのに横に停めるんだよ」
とプンプンモードになることしばし。

だって切り返し大変なんですからねぇ。

停めて車から離れる時

父 「お!見てみ!長くてかっこいいのがいるじゃん」
陸 「え?どこどこ?」
父 「ほら、マービー」
陸 「・・・・・・・・・・」

あたしだけが満足のようです。

なぜか一度はまったら、欠点も好きになる車ですよね、岩ちゃん^-^

そうそう、「白熱 デッドヒート」DVDに焼きましたよ。
パ~パァ~ッパッパカラタ~パラパラ~の情けない音楽で車が登場します。
あの頃の日本映画の音楽最悪でしたもね。

お持ちいたします、来週。
 
 
2007/08/14(火) 10:10:58 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
