marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

懐かCM

 ttp://car-cm.zdap.jp/  (注:いつもの如く、頭に h を)

いいね この時代の車、個性あるもんね。

オリーブのオーバーフェンダー、240もGTOもFTOも。

夜中 白浜でみたZはインパクト凄かった
         アラベスクが流行ってた頃の夏


最近のことは「三歩 歩いて物忘れの鶏頭状態」だけど、
あのころの記憶は鮮明、不思議な脳みそだ

『 名ばかりのGTたちは、道をあける 』
『 フィールが踊るエクリプス 』

キャッチコピーも最高


タイタンは載ってるのに、ここにも出てこないバービー人形のCM
ちょっと悲しい。。。





やっと電話回線回復、元で断線してたらしい

電話は使わないので構わないけど、ネットはねぇ
これがないと仕事になりません。

雀も落っこちるこの暑さ、いろいろ不具合起きるんでしょね。
 
 
さ!ぶらうまいすたー呑んでがんばりましょ、今日も。

       電車は空いてるだろね、きっと。
 



      この暑さじゃ、プッチーンと切れちゃいそ・・・
 
 
コメント
この記事へのコメント
ぉお~っ!
電話線の復旧おめでとうございます。
TVが観れなくても大して困りませんが、ネットの閲覧ができないとかなり困りますよね^^;

この暑さでも夜になるとエルザちゃんとクーちゃんは元気なんですね^^
夕べ無駄に元気で暴れて夜斗が大変だったんです;;あー、ソコにウチのお犬様も混ぜて欲しい・・・。
2007/08/17(金) 12:49:21 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
この暑さで
いろいろと壊れるようです、機械も生き物も。

あの幼虫、変色してきました。
どう見てもさなぎの色ではなく、腐ってきてる色。
触り方がまずかったのか・・・
可愛そうなことをしてしまったと思います。

明日の様子で、土に返します。



2007/08/17(金) 17:38:14 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
なむなむ(-人-)←気が早い!?
>どう見てもさなぎの色ではなく、腐ってきてる色。
あらら。もし本当に腐ってきてるんだとしても、好意で移動したんですから、さなぎちゃんも恨んではいないですよ^^
次はちゃんとチョウチョになれるところでさなぎになるんだよ…。
2007/08/17(金) 19:00:14 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ぇ~~~ん
干からびてました ・・・ ToT

今朝、埋葬いたしました。


やはりわけわからんで触るもんじゃないですね。

子供のころなら、

トンボの尻尾のかわりにマッチ棒さして火つけて飛ばそうが・・・
虫眼鏡で、バッタの背中焼こうが・・・
蛙の皮削いでザリガニ取ろうが・・・

ぜんぜん平気だったのに。。。

今ではそんな残酷なことできません。

生き物、可愛そうですもの。


蛾とゴキブリは出来ますが ^-^
2007/08/18(土) 06:17:46 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
