marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

オケラ

オケラ捕まえて、
「お前の○○タマどーんくらい?」と脇を押さえながら話しかけると、
「こーんくらい」と手を広げます。




この写真見てて、オケラを思い出したあたし。

              ごめんよーエルザ。。。

コメント
この記事へのコメント
オケラですかwww
エルザ様可愛いのに、オケラなんかと一緒にされて可哀想><
(うにんはオケラに全く愛情を感じません^^;)
2007/08/21(火) 18:41:44 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
結構かわいいもんですよ^-^
オケラ。

最近は見なくなりましたよね。
そちらでは見かけますか?

そうそう、最近クーがアイスノンお気に入りです。
次回、がんばって写真撮っておきます。

エルザでいいですよん
様がつくと何か背中が痒くなって照れちゃいますから( あたしが ^-^ )


2007/08/21(火) 21:07:23 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
相互リンク有難うございます<(_ _)>
去年まで住んでいたとーちゃんの社宅が凄く辺鄙な所にあって、そこではオケラを目撃する事もありましたが・・・今の住まいでは見かけなかったです。
でも緑が多いところなので、探せば絶対近くにいるはず。虫好きではないので探しませんがw
2007/08/22(水) 12:05:26 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
やけど虫
緑っていいんですけど、必ず居てほしくない虫もいますもんね。

緑と言えば、
昔世界一長いベンチだった帯広のグリンパーク。

仕事で住んでた頃、
「きもちいいなー、これぞ北海道だよなー」
と寝転がって。
起き上がったら背中にウンコついてました。
(人間のではなく、きっと犬のです)
ただ、それだけの話ですが ^-^;

リンク、こちらもありがとうございました。 
 
2007/08/22(水) 12:51:49 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
