marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ゴネゴネ~ ♪

クー曰く
「こんな暑い日はアイスノン、これで決まり!」




でも家の中、エアコン全開で暑くないはずなんだけど。。。
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ムププ 可愛いっ!

今朝は雨降りで人間には涼しかったですね。でも毛皮を纏う夜斗はそれでもはぁはぁ言ってました。クーは今日も愛すノン(アイスノンw)を手放せないんでしょうねw
2007/08/23(木) 11:41:11 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
涼しいですよね、今日は
クー
ご飯食べ終わると、必ずこれやります。
離せませんね、夏場は。

ホームセンターに、アルミで出来た犬用の敷物ありますよね。

あれ、犬が入りきらないので我が家では愛すノン。
値段も結構しますよね。

夜斗(おー確かに勇気がいりますね、最初は)は使ってないですか?ヒンヤリGOODS

日中は外に出ても
「だめだ、こりゃ」って感じで部屋に入ってくるエルザ。
日中はほとんど寝てます、エアコンの風の中で。







2007/08/23(木) 12:32:53 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
齧られましたーw
5月くらいに中のクッションをいちいち水に付けるひやひや枕を購入して、夜斗は未使用のまま1週間後に齧られてボロボロに・・・。
6月には中に水が予め入っているウォーターマットを購入しましたが、これはちょっと使ったものの、いつの間にか穴が開いてて水が漏れてましたw
7月以降はあんまり暑くなかったし、8月になってからはエアコンを入れない日がないので、床で寝させていますww
ウォーターマットとアイスノンの外側の材質って似ているんですよね~、夜斗はお馬鹿さんだから齧ってしまいそうなので与えられません^^;
2007/08/23(木) 21:19:35 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ぉお~
夜斗とおんなじ、エルザもひと噛みです。
この手のワンコたちはそうなんですねぇ。

クーがカジカジ噛んで遊んでるものでも
エルザがやれば、ビリビリガブっ。

ま、そんな状況を見ても
「ニコニコ」 かわいいなぁと思うあたしです。


2007/08/24(金) 10:07:27 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
