marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

西から昇ったお日様が~ ♪



天才バカボン、これのおかげで「太陽は東から」と。
注)写真はバカボンではありません、エルザです。 配置が悪かったかも。

西向く侍、これもおおだすかり。
拳で確認してる人見ると教えたくなりますねぇ。

週末より、西へ向かいます。
たっぷりと酒呑んで車で遊んできま~す。(飲酒運転ではないですよ^-^)
 
 
 

コメント
この記事へのコメント
ビックリ@@
最後のコメントにちょっとビックリしました。でも飲酒運転じゃないって事で一安心w

バカボンの歌も西向く侍も小さい頃は重宝しましたね~w
今の子供たちって何で覚えるんでしょうね?

では、週末は良いバカンスを~♪
2007/08/24(金) 20:50:58 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
こんにちは、月夜です。

いつもお世話になっております。
メールでアドレスを教わったので遊びに来ました。

elsaってすごくいい名前ですよね!

私が好きなジャズピアニスト”ビルエヴァンス”の曲にelsa”ってものすごくいい曲があるので、機会があったら是非聴いてみてください。

2007/08/25(土) 07:19:46 | URL | 月夜 #-[ EDIT]
西向く侍、あたしも重宝してまぁ~す。

飲酒運転じゃなくて安心。
2007/08/26(日) 14:26:02 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
うにんさん
たっぷりと遊んできました。
相模湖抜けるまでが大渋滞でしたけど。

バカボン、重宝したんですね、うにんさんも。

陸に歌を教えているんですけど、周りから反対の声。
「あほな歌教えないでよねぇ・・・」とか。

2007/08/27(月) 10:57:35 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
月夜さん ようこそ !!
お待ちしてました ^-^

elsa・・・
最初に浮かんだのが「野生のエルザ」
これですぐ決まりでした。

SANDBEIGEのサンドからelsaに改名です。

褒めていただきありがとうございます。

気がむいたときにいつでも。
お待ちしてます~ ♪


ビルエヴァンス 聞いてみます。
 
 

2007/08/27(月) 11:08:18 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
L-エル- さん
如何ですか?
落ち着きました?

今週はドタバタまだまだ忙しいでしょうね。

西向く侍・・・
L-エル- さんの時代もこれですか。

イヨイヨニーサン、クルクルパー
途中まであってます、これ。
数学の先生、何故かこれがすきでした。
 
 
2007/08/27(月) 11:16:35 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
