marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

Morricone 談義 ?  




朝までマカロニウエスタン、何年かぶりで酒の肴に。

あたしのお気に入り
FOR A FEW DOLLARS MORE 、帰ってきたガンマン・・・
   このあたりまでは、「さすがクラシック。 巨匠!」

The Good, the Bad and the Ugly・・・
   この辺で、来ちゃった?

Death Rides a Horse & NAVAJO JOE・・・
   これを聞いたときは、逝っちゃったね~完全に。

The big gundown、ガンマン大連合・・・
   もうめろめろ言うことなし

あたしにとっては魂を揺さぶられる曲、どろろの~騒~と同じ


殆ど輸入版でしかなかったこの手のMorriconeの曲、今は結構CDで出てるんですね。

岩ちゃんホールでmorriconeを堪能。

morriconeのコンサートあったなんて、知りませんでした。


注)原題を忘れてしまったのは封切りタイトルのままです ^-^



「怒りの荒野」の「ガンマン心得十ヶ条」 

当時は紙に書いて覚えたものです

照準取って、ゲキ鉄をトンカチで叩いたく
   ↑
何故か・・・人より先にホルスターから取り出すためです ^-^
が、しかし・・・活躍の場はありませんでした。

今は陸のおもちゃです、重くて持てませんが。


思い出しました!!
~COME BACK HOME SOMEDAY~ ♪

セルジオ・エンドリコ、これが真昼の用心棒で、Djangoのベルト・フィアとは違いましたね。
酔った頭で中々思い出せず。

旭川物置保管のイタリア製西部劇 LP の山、お買い上げありがとうございました。
まだ先になりますが、お送りいたします。

北島さぶろーのDjango、びっくりです。

与作がタイトルバックに流れなくてほっとしてますが。。。
 
 
 
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
