marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

たっぷり呑み会 & プチ走行



西へ向かって楽しい時間。

反対車線を遠くから走ってくるマービー
岩ちゃんの言うとおり匂いでわかるんですね、マービー乗りは。
とどめの一発の急ブレーキに車内は「ぉお~!」と歓喜。

素敵なパフォーマンスに感謝

こうやって連なって走るのも久々、やっぱいいもんです ^-^






大人も子供も大満足。
晴天に恵まれすぎ、ビールの消費量も。。。

花火に出店、2007 最後の夏の一日を満喫。

朝までスカイライン&マカロニウェスタン、スクリーンにロードショー
懐かしい話であっという間の気がついたら朝4時。

岩ちゃん、ご家族の皆さん ありがとうございました。

次回もドーンと行きましょ!



話題に上がってたタンタン麺、場所を忘れて談合坂PEで。

やたらと腹が減ってたので、ビーフカレーもサービス。

そして・・・突然きたお腹のお祭り。

あたし「ちょっとトイレ行ってくる」
奥さん「・・・」


車の中で

奥さん「カレー食べながら、ウンコしたでしょ」
あたし「何でわかった?」

渋滞にもはまらず順調に帰宅、家についてからは爆睡でした。。。
 


白熱のDVD、しばらくお待ちください。 


コメント
この記事へのコメント
夏の思い出
  HANCO君の夏の思い出のページに載れたかな?v-15

v-63縁日の出店の記憶を、誰でもがもっているはずですよね。

出店での買い物や花火の音の大きさ、彼の笑顔と興奮と、そして傍で微笑んでいる素敵なパパとママ!v-208v-209

v-49温泉の夜景の記憶と共に、焼き付いてくれるといいですね。v-265

今度は一緒に朝ごはんを食べようね。v-271
またおいで!いつでもおいで!HANCO君。v-218

パパは白熱のv-53を持ってこないと遊んであげません。v-8

素敵な奥様と共に、またご予約をお待ち申し上げておりますですハイ!

う~~ん時間が足りない!(酒・話・音楽・マカロニW・車・ETC・・・)

男の時間が必要ですね。
(何?子供の時間じゃないかって?)
何を言われます両奥様!v-209v-209

本当に楽しい時間と季節をありがとうございました。        
              岩ちゃん









2007/08/27(月) 23:39:21 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
男の時間
ガレージがあって、奥に工具箱の棚があって。
ジャッキアップしたSR311の横にはカート。

無造作に置かれたオイルパン。

ビール取りにそのまま螺旋階段でリビングへ。

そして入り口でタバコ吸ってる藤竜也。
(さりーちゃんパパでもオッケーです)

こんな風にしたいけど、現実はねぇ。
建ぺい率、容積率でアウト。

やるとすれば旭川の家の改造ですね。

hankoのページにもしっかり残ったようです。

夜景は素晴らしかった!
あんな風に露天風呂で陸と話しながら入ったのは初めて。
おかげでかなりのぼせてたあたしです。
(カラスの行水と言われてるんですから、いつも)

白熱・・・任せてください!
 
 




2007/08/28(火) 09:03:41 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
