marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

虫除け スプレー

庭の草取り、犬のブラッシング。
毎日暑くなる午前中にそれらを実行する ばーさん。

作業終わったその後は、いつも蚊に食われてボコボコ。

今日は万全の体制で「虫除けスプレー」を手、足、首にふったそうな。。。

でも何故か・・・

使ったスプレーは隣に置いてあった殺虫剤。。。

それを体中にふったそうな。。。


それをさっき聞いたあたし・・・ぽかぁ~ん

殺虫剤じゃ、自分がやられるだろ・・・

以後、コメント不能になったあたし。

 
皆さんもこんな経験、おありなんでしょうか。。。
 
 


コメント
この記事へのコメント
思わず「わっははは…おんなじだぁ~!」と、お母様に親近感と好意をもちました。

べつに笑いをとろうとしてるんじゃないのです。
いつも真剣にやってるんです。
なのに、なんでかおかしな具合になるのよねぇ…



2007/08/29(水) 22:15:34 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
でしょ~
同じ本を何度も買ってきて、
最後近くになって
「何よこれ、読んだ奴でしょ」

類友ですかねぇ~ 宮さん ^-^ 



2007/08/30(木) 08:49:00 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
