marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

臭い話

カーペット掃除をしているじーさんに。

ばーさん 「じーちゃん、ここ、ここ!」
じーさん 「何?臭いしないよ」
ばーさん 「何言ってんのよ、ここだよ、ちゃんと嗅いでごらん」

じーさん 「そっかぁ?」とカーペットに鼻をつける。

カーペットに鼻をつけたのを確認して、ばーさんがじーさんの頭を上から押す。

「ぐぁはっはー、ひっかかったね」

「・・・」 無言のじーさん




R246を市ヶ尾で左折、東神奈川方面へ走り、本牧系由横須賀。

ここはお気に入りのルート。

車を入れ替え、Celicaで走ってた時のこと。

中山付近で道路の真ん中に泥のてんこ盛り、見事に乗り上げ気にせず、走る。

信号待ちで振り返る歩行者。

「そかぁ、あたしのCelica決まってるもんね」 とニコニコ。

横浜駅東口での信号待ちでも沢山の人が振り返る。

山下公園に着いたとき異変に気づく。

手で鼻を隠す人発見。


産業道路に入り、路肩にCelicaを駐車。

運転席のドアを開けて 「ん・・・・・・」


臭い・・・とんでもなく臭い。


室内ファンを回していなかったし、外気温も導入にしてなかったので気がつかなかった。

中山の泥のてんこ盛り・・・あれ、牛のクソでした。



ちなみに焼肉屋さんで焼肉を食べてるカップル。
これは付き合ってすぐの頃はないそうです、一緒に焼肉食べることが。

ある程度臭い仲になったら食べるんだそうな。

確かにそうかもね・・・とみょーに納得


以上、臭い話でした。
 
 
コメント
この記事へのコメント
辛いですね。。。
洗車大変そうです・・・
洗車といえば今日したら、明日は雨。お決まりです。とほほ。
セリカ素敵ですね。
スープラとか好きでした。
詳しくは無いんですが。
2007/09/01(土) 21:20:12 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
洗車はもちろん
スタンドでやりました。

自分でやったら鼻がもげてしまいますから。

あ、これは20年以上前のはなしですよ ^-^
 
 
2007/09/01(土) 21:26:55 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
