marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    31. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

Ferrari collection



いいですねぇ、これ。

勢いがついて、定期購読の申し込み。

フェラーリのアポロキャップとアンブレラのおまけに釣られたんですけどね。




キャップに puma Massa。

「ペラーリかっこいい~ ♪」と喜ぶ陸。

何故かフェラーリとは言えないようです。。。



 
 
コメント
この記事へのコメント
 昔の談話です。

日本でF1が開催されるようになってから、

フェラーリの団体がHNDにやってきました。

その団体はフェラーリのドライバーズの学校で、

その添乗員が金髪長身のモデルのような方でした。

だからと言う訳ではないですが、チェックインの際、手荷物受託で便宜を図ってあげました。

そのお礼に、フェラーリのピンバッジを頂きまして、大変喜んでいたのですが、

それを聞きつけた同僚のF1マニアが、どうしてもと言う事で、譲ってあげてしまった人は、いったい誰でしょう。

・・・今ならプレゼント出来たのにと、このブログを見て悔やむ、岩ちゃんでした

2007/09/01(土) 00:27:02 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
ん・・・役得ってやつですね
金髪長身のモデル・・・うらめしい。

ピンバッジも良いけど、その添乗員の写真でもおっけーですねぇ。


スチュワーデス物語・・・

シミュレータの撮影のとき、出演者のマネージャーに色紙を渡して「お願いします」
「あとで」と偉そうに言ってたマネージャー。
結局、色紙は戻ってこなかった。。。

あれだけ撮影に協力したのによぉー

あ、これ、呑んだときに愚痴ってましたよね、あたし^-^

2007/09/01(土) 07:46:02 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
ペラーリ・・・陸くん最高~(≧▽≦)ノ♪

パッと見てペラーリとプジョーの見分けがつかないのは私だけでしょうか?w
2007/09/01(土) 11:24:03 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
う~~ん・・・
ライオンと跳ね馬・・・

鹿と象・・・

かばときりん・・・

確かに・・・
遠くから見たら・・・見分けつきません ^-^;
難しく考えないようにしましょ~

涼しくなりましたね。
今日はエアコンなしです。
そちらはどうですか?
夜斗の肌は治りました?

最近うちのワンコたち、耳痒がってます

今日はワンコたちものんびりと寝ています。

これでカラッと晴れてたら最高なんですけどね。



2007/09/01(土) 12:13:44 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
わあ~早く買わなきゃ!
自分も定期購読するかも・・・
テスタロッサにぞっこんです。
2007/09/01(土) 21:17:14 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
あらま!テスタロッサですか!?
そそ、早く申し込まないとキャップもなくなりますよ~
2007/09/01(土) 21:28:29 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
