marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

壊れたサリーちゃんのパパ





岩城滉一の「暴走シリーズ」で単車に生きた岩ちゃん、昨夜は「白熱」を堪能された模様。

ビール2本、バーボンをロックで4杯&チェイサーにはビールを1本。

そしてこのように出来上がった岩ちゃん、モザイク入れたら迫力が増しちゃった

喜んでいただけたようでこちらも満足です ♪

二日酔いは如何でしょうか?

次は何で燃えましょうかねぇ。



昨日は「バニシングIN60」をhankoと鑑賞。
(初期のものでムスタングマッハ1が暴れまくる奴です)




グリンホーネットのフィギュア写真、消えた。。。何でだ?
 
 

コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!

クラッシュしたサリーちゃんのパパで~す。

昨日は「青春」しました~~~!

18歳でケンメリを買った時、あまりにうれしくて車の中で2晩寝泊りしましたっけ。

バニシングポイントも良く見ましたし、60”もね。

他には、ダーティーメリー・クレイジーラリーのピーターフォンダも良かったですね。

あ!それとご安心めされよ。

私には2日酔いはござらんのジャー!

結局ターキーをボトル半分飲んでしまいました。
       お馬鹿だね~。

粗末な顔を皆様方にお見せしまして、申し訳ありません。

今後とも宜しくお願い致します。
    なんのこっちゃ!!!!!!


2007/09/05(水) 11:28:12 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
 おぅ のー!
バニシングポイント、ダーティーメリー・クレイジーラリーと来たか。。。

パンフレット、金に目がくらんで売りに出したことをとても後悔。

30年近く集めて、一冊100円だもんなー くっそ!

>あまりにうれしくて車の中で2晩寝泊り

おー!

GTO買ったとき・・・
無免許で捕まった後で教習所にも通えず。

駐車場の中で動かして、そのまま運転席のシート倒して寝る。
あとはひたすらボディーを磨く
(車のですよ)

これが休みの日の日課でした ^-^
 
 




2007/09/05(水) 11:51:44 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
