marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

懐古 2




~台形の部屋~

先輩のアパートに入り浸りのころ。
冷蔵庫には「ハシ」が、そして食べ物は「押入れ」と変わった感覚の先輩の部屋。
台形で不思議な部屋。

友人と二人で泊まった時、
「ティッシュないかなぁ」と部屋の中を物色。
押入れから出てきたのが○○キン。

「ん?なんだ?これ」
「見なかったことにするか?」

どうしても疑問をほっぽっておくことが出来ず・・・

あたしと友人「○○さん、これ何?」
先輩    「あ、それね、ポケットティッシュと間違ってさ」
あたしと友人「ぇ・・・でも一個使ってますよ」
先輩    「とりあえず、つかったのさ、鼻かむので」

あたしと友人
「鼻水が出たら○○キンで・・・んじゃ、鼻血が出たら○ン○ンかぁー」
と大うけ

居心地が良くて、家に帰らず殆ど先輩のアパート泊まり。
ワイワイ毎日遊んでた頃。

この前近くを通ったけど、そのアパートはもう無かった。

フットワークの軽い頃の話。

3人ともいまは素敵なおっさんです ^-^ ・・・きっと。



ふと思い出した当時のラジオ放送

          心に残るあの言葉

・貴方はポッキー、何本入りますか?
・どうせじじぃだい(同棲時代)
・美智子の挿入(未知との遭遇)

ちょっと路線がはずれだしました~

コメント
この記事へのコメント
判らない・・・
○○の中に入る言葉が判らない^^;
何なんだろう、気になりますw
2007/09/06(木) 18:14:51 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ぇ・・・・・・・・・・
言えない、とても恥ずかしくて言えない。。。

活字で出したら
「この変態ヤロー!」

と声が聞こえそうです ^-^

多い日も安心 と天の声が聞こえます。

すんませんm(_ _)m アホで。。。 
 
 
2007/09/07(金) 09:33:39 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
その反応で判りましたw
こちらこそ阿呆ですいません^^;
2007/09/07(金) 11:53:11 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
あははぁ~♪
んや、お仲間で安心 ^-^
2007/09/07(金) 13:00:28 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
こんばんは、↓ウケマシタ(笑)

「鼻水が出たら○○キンで・・・んじゃ、鼻血が出たら○ン○ンかぁー」

鼻の穴が、でかくなりそうですね・・・
2007/09/08(土) 01:06:57 | URL | pickupcamper #mQop/nM.[ EDIT]
コメント読んで
コーヒー 吹いてしまいました (^。。^)

その後、らら、いかがですか?

大分、良くなりましたね。
あともう少しですね。

らら、ふぁいと!!
 


2007/09/08(土) 06:57:04 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
