marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

キター!



アポロキャップ、このワッペンはやっぱ最高。


これでMODENAにF50。 

ミラーは軟すぎて・・・
開けると同時にすぐポロン。 



コメント
この記事へのコメント
ペラーリだ!w
陸君、キャップ被ってご満悦ですね^^
エルザ写真嫌いなんですね。
遠巻きに見てる姿が何とも言えず可愛い♪

金曜から幕張でわんにゃんworldなるものが開催されるそうで、初日に夜斗を連れて行ってみようと思っています。お土産あるといいなぁ(←そっち狙いかっw)
2007/09/13(木) 16:55:29 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ペラーリ
もうご機嫌ですよ、あたしも ^-^
どこに飾ろうかと悩んでおります。


エルザは、何かを向けられるのがいやみたいです。

「じっと見られるのがイヤ」 と同じかもねぇ。


わんにゃん土産、やったー!!・・・って

あたしのじゃないですよね。。。

ヤトはじっとしてるのかな?会場で。
ストレスたまらないのかな? 
 
海の男だから、平気か ^-^
 
 

2007/09/14(金) 09:46:39 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
ストレス
溜まるでしょうね~、なんせ人ごみが嫌いだから。
でもジッとはしています・・・と言うよりも私の後ろに隠れて動かなくなると思われます^^;

小さい頃から人ごみにも慣らしてはいるんですけど、どうしても克服できないみたいです。でも連れて行っちゃうけど^^;
2007/09/14(金) 12:03:41 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ですよね
うちも、苦手ですけどじっとしてますね。
(動物病院とか)

だから家に戻った時は、爆睡してます。
(犬も人間も ^-^)

2007/09/14(金) 16:00:21 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
