marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

のんびり

久々に親戚宅へ & たっぷり呑み会。

その間エルザ&クーは、じーさん、ばーさんとのんびり。
エルザは朝の散歩のあと夜10時まで寝ていたらしい。 今朝も6時まで寝ていたとか。



結構、いい感じに撮れました。
こうやってじっとして近くで撮影・・・




そうです、カメラマンはあたしではありません。。。



今も寝ているエルザ&クー。



夏の疲れかな?



 
コメント
この記事へのコメント
あれれれ?
この間コメントを入れたと思ったけど・・・入ってない?
送信ボタンの押し忘れちゃったかな^^;

クーのカラーにペラーリの赤が映えるとは・・・ウチのもいけるかな?ペラーリのキャップはないけどw
2007/09/19(水) 13:41:30 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
れれ??
あららぁ、
二度の書き込みありがとうございますm(_ _)m

グレーに赤、 JALのカラーみたいでいけますね^-^

わんにゃんLANDでいい物件に出会えたようですね、いいなぁ、うらやましい。

拝見させてもらいました ^-^

 

2007/09/19(水) 15:34:58 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
