marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

はまってるもの

Hankoが今はまってるもの・・・ロードランナーもどきのゲーム

ばーさんとふたりでギャーギャーワイワイ。

ゲームにのめり込み大声で騒いでるばーさん。
そのばーさんの操作を見てタコ踊りをしているhanko。

何故、タコ踊りか・・・
敵にやられそうになると、「手に汗」ではなく、身体全体、手足がクネクネで反応するらしい。

「おばーちゃん、そうじゃないよ、かしてごらん」
とコントローラを取り上げる。

「こーやって」と説明しながら敵にやられる。
「ほらね、こーやるとやられるからだめなんだよ、わかった?」
と うまく誤魔化す。

コントローラをばーさんに渡し、しばらく観戦。

「もー」「ちがうってばー」・・・我慢できなくなるhanko


最後に・・・

「だめだ、こりゃ」と一言


見てる方も思わず噴出してしまう ばーさんとhankoのゲームタイム。

 
コメント
この記事へのコメント
微笑ましい
幸せな家庭のひとこまですね。
微笑ましくて、こっちまで幸せになりそうですよ。
2007/09/27(木) 10:43:34 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
現場を見ると
壮絶です。
気がむいたら参加も可能ですよん ^-^

きっとはまりますよ Lさんも。








2007/09/27(木) 11:10:14 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ロードランナーもどきのゲームって
一体なんでしょう??

本当に微笑ましいひと時ですね^^
ビール片手に混ざりたい~w
2007/09/27(木) 21:42:30 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
簡単に説明いたしましょう
追っかけてきた敵を右左に穴掘って落として、金塊を全部とって次のステージ。
掘った穴に自分が落ちればドボンです。

詳しく説明してしまいましたが、ね、面白そうでしょ ^-^

>ビール片手に混ざりたい~

うにんさんがはまってるころ、ヤトはエルザとクーの標的になってますね。

あたしは、潰れてます、きっと。
 

2007/09/28(金) 09:55:12 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
